タグ:NEWS ( 36 ) タグの人気記事

NEWS 14th Anniversary

9月15日はNEWSさんの結成日です。
おめでとー!(*´▽`*)

c0299360_104371.jpg


NEWSさんたち、いつも楽しませて下さってありがとうございます!
4人に感謝なのです。
小山さんのドラマも始まるし、加藤さんのグリーンマイル楽しみだぁ♪
今日は少プレがある♪(*´ω`*)


今日は「写ルンです」の展示用のプリントの仕上り日。
思ってる感じにプリント出来てるかなぁ。
この後フレームにセットしたりハレパネに貼ったりと色々と作業があります。

11月の展示の準備も同時進行。
撮り溜めつつ、事務的なことをあれこれ進めております。

ハマこいの画像を早くアップしたい(;´∀`)
台風が来てますが土日のえっさホイはどうなってしまうのでしょう。


by photo-kioku | 2017-09-15 01:14 | 花・植物 | Comments(0)

Happy 30th birthday!

7月11日はNEWS加藤シゲアキさんの誕生日です。
Happy 30th birthday!(*´▽`*)

c0299360_23462930.jpg


シゲ担のみなさん凝ったバースデー画像アップされてますが、私はシンプルに加藤さんのカラーで。
今年こそ小説で賞を取ってほしいな。
マグロ釣ってほしいな(笑)

写真見てもらって、絵見てもらって、コメントもらって、SORASHIGEの部長賞も頂いて、加藤さんにはいっぱい感謝してます(*^-^*)

舞台見に行きたいです(*´▽`*)
これからも益々活躍を楽しみにしています。NEWSをよろしくお願います。
そして美しい加藤さんでいてください。

Kラジ待ち。加藤さんの誕生日だけどゲストまっすー(笑)


by photo-kioku | 2017-07-11 23:58 | 花・植物 | Comments(2)

NEWS 東京ドーム1日目

NEWSドーム1日目楽しんできました!(*´∇`*)
NEVER LAND!夢の世界です!
最先端の演出がすごい。
照明やらビームの美しさったら!
噴水!炎!花火!!次から次へと!

なにかしら自分の写真のヒントになるんじゃないか?
ついそんな目で見てしまうクセ(笑)

まっすーが泣くから(´;ω;`)
もらい泣きするじゃないか。

あれとかあれとか、聴きたかった曲を歌ってもらえて幸せでした。

スタンドだったんですが思ってたより近かったです!
目の前に4人がいることが嬉しくて、やはり夢を見てるよう。
アリーナに近いから銀テ金テどっさり降ってきました!(笑)
周りの方がごっそり取ってました^^

c0299360_035327.jpg


NEWSを見ながらも札幌のYOSAKOIソーラン祭りで旗を振っているまもるさんが気になってたり。
まさかのタンクトップ!
え?!そこまでは脱げるのね!( ゚Д゚)それってほとんど裸だよ!
めっちゃエロいじゃないか!!
まもるさんの体に(*´Д`)ハァハァしてました(笑)
札幌行きたかったぁ( ノД`)
旗振ってるところ生で見たかったなぁ。


まもるさんの写真を出しています。
ナダール「名刺判写真展」本日11日(日)が最終日!
16時までですのでご注意下さい。
※12時過ぎくらいから15時くらいまで在廊予定です。

昨日入場前に合う約束をしていたにも関わらず、私がもたもたしてたせいで会えなかったシゲ担のお友達と今日は会いたい(・ω・)ノ
オーラスも楽しんできます♪


by photo-kioku | 2017-06-11 01:01 | 告知 | Comments(0)

NEVER LAND

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVER LAND
6月10日、11日、東京ドーム行ってきます!

仕事帰りドームへ行ってグッズのプレ販売買ってきました。

c0299360_2145960.jpg



c0299360_2253816.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-06-10 02:40 | スナップ | Comments(0)

嫌われる勇気

やっと渋谷駅の「嫌われる勇気」の広告を見てきました\(^o^)/

c0299360_056332.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-01-18 01:23 | スナップ | Comments(0)

NEWS新曲

c0299360_28402.jpg


2016.11.27 川崎市

画像はラゾーナの演舞前のTOMMYさんとまもるさん。
隙あらばまもるさんを撮る私ですが、最近まもるさんに油断されなくなって、逆に私が油断しまくりなのが悔しい(笑)
逆にカメラを狙われているwww


NEWSさんの新曲が発表になりましたね!!早速予約しました!
加藤さんのドラマの主題歌なのが嬉しい!!!
4人で歌う「さくらガール」と「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が音源化なんて夢のようです!!
まもるさんもNEWS大好きだから一緒にNEWSの話をできるのが嬉しい\(^o^)/
1月1日の夜会のコヤシゲも楽しみだなぁ(*´ω`*)
今日はスーパーライブ!恋知ら!小山さん歌頑張って!


朝からラゾーナ行ってきました。
雨の中ここで横浜旗士道が振ってたんだなぁ(*'▽')と懐かしみつつ。
映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見てきました。
SFですね!
小松奈菜ちゃんかわいすぎる!(*^-^*)
福士蒼汰くんに何も感じませんでしたwww
惹かれるところが見いだせない。
この役だからダメなのか?
福士蒼汰くんが単に好みではないからなのか?
全体にふわふわして終わった映画でしたwww


本日12月23日からフォトカノンさんの「写真展 PHOTO 2016」がスタートです。
今日は仕事後ちょっと寄って見ようと思います。



by photo-kioku | 2016-12-23 02:37 | 花・植物 | Comments(0)

SORASHIGE BOOK「24 2016」

渋谷よさこいの画像のアップ途中ですが。

NEWS加藤シゲアキさんの番組「SORASHIGE BOOK」

写真部のテーマが「24」
案外難しい。
24時間テレビでNEWSさんと踊り侍さんがコラボしたので、ストレートに踊り侍さんの画像。
ソラシゲは顔出しだと採用されないようなのであえて後ろ姿を投稿しました。
掲載頂きました。

加藤さん本人のコメント、何度頂いてもやはり嬉しいです(*´ω`*)
番組へのメールは全て加藤さんが目を通してご自分で選んでいるそうです。


アップしてなかった画像から1枚。
24時間テレビ真っ只中の8月27日、スーパーよさこいでの踊り侍さん。
c0299360_0424194.jpg


踊り侍さんのこの時の演舞画像はこちらにアップしています。


「24」まだ考えなきゃなぁー。
頑張ろう!!

昨日のエブリィ、夏休み明けの小山さん。
下の歯並びが綺麗になっている!!
シゲ担のお友達から教えてもらって、エブリィ見返して「あ!ほんとだ!!」って驚きました!
短期間に治るものなんですねぇ。
「every.×米大統領選2016」メインキャスターも決まって益々ご活躍を楽しみにしています(*´ω`*)



by photo-kioku | 2016-10-26 00:58 | 告知 | Comments(2)

伊勢原から相武台前へ

お友達のカメラマンムーニー金利さんが横浜旗士道を見に来てくれました!
画像は隣でハイボール中のムーニーさん(笑)
ムーニーさんも横浜旗士道の演舞に大興奮!
TOMMYさんのファンになったようです^^
機会があったらまた見に来てね。

c0299360_126289.jpg



伊勢原ソーレのあと、ムーニーさんと一緒に「ラーメン龍太郎」へ!
ムーニーさんは何度も来てる常連さん(笑)
私は3度目かな。
c0299360_1261254.jpg



c0299360_1262052.jpg



c0299360_1262873.jpg

餃子と龍麺を注文。相変わらずの美味しさ!!!
シイタケの細切れのあんかけがほかになくて最高なんです。
私はこの日初めての食事だったのでお腹がペコペコだったんですが、龍麺でお腹いっぱいになって苦しかったです^^
NEWS大好きまもるさんにも食べてほしいですよー♪

2016.10.1


by photo-kioku | 2016-10-02 01:44 | スナップ | Comments(4)

ソラシゲ部長賞と写真展のお知らせ

よさこいのアップの途中ですが。

NEWS加藤シゲアキさんの番組「SORASHIGE BOOK」

写真部のテーマ「QUARTETTO 2016」
部長賞が 番組ブログに掲載されてました。

そして早くも!部長賞のプレゼントが送られてきました!
c0299360_1454434.jpg

今回の部長賞は「ONE -for the win-」の非売品バッジでした。
ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
まぁ使えないよね(笑)もったいなくって飾っておくよね。
FMヨコハマさんのステッカー2枚目(笑)

先日の「NEWSな2人」のナース加藤さん美人でしたねー!!!
美しい!!!(*´ω`*)
手越さんの女装はかわいいって有名だけど、加藤さんは綺麗!!!
最初は嫌がってごねるんだけど結局なんでもやるよね!加藤さん(笑)
ナース好き?変ラボでもやってたし。


写真展のお知らせ。
「30,000人の写真展 2016」
横浜会場に出しています。
10/7(金)~10/9(日) 10:00~20:00
ランドマークプラザ 3F イベントスペース
JR・市営地下鉄「桜木町駅」より動く歩道で徒歩5分、みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩3分
神奈川県の「か」のところで探してみて下さい^^


年末くらいからまた写真展などちょこちょこやる予定です。
決まり次第告知します。


今日は映画「四月は君の嘘」見てきました。
すずちゃんかわいかったぁ!!(*´∀`*)
やっぱりお姉さんのアリスさんに見える時がある。

山崎賢人さんは「好きな人がいること」とのギャップ!!!!(笑)
この役、性格が真逆すぎるwww
山崎賢人さんのふり幅すごいのがわかる!!役者さんの力を見せつけられました。
何の病気かわからなかったけどあえてわからなくしてるのかもね。
鎌倉ロケ!知ってる場所いっぱい出てきました!!


by photo-kioku | 2016-09-26 16:00 | 告知 | Comments(0)

SORASHIGE BOOK 部長賞

NEWS加藤シゲアキさんの番組「SORASHIGE BOOK」

写真部のテーマが「QUARTETTO 2016」
いくつか送ったんですが、こちらこちらの2つを選んで頂けてました。

そして今週が部長賞の発表でした。
これが選ばれたようです。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ありがとうございます!
c0299360_1164713.jpg


前回の写真部のテーマ「ゼンタングル」部長賞に続き、選んで頂けて嬉しい限り!!
あの!NEWSの加藤さんにコメントを頂けて、今回は本名で送ったので名前まで読んで頂けて!
感無量でございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
写真を撮っている者として、加藤さんにちゃんと伝わってよかったです。

写真部、次のテーマ「24」も送らなくっちゃ!


by photo-kioku | 2016-09-19 01:35 | 風景・夜景・夕景 | Comments(6)