タグ:祭・WAIWAIよこはま ( 97 ) タグの人気記事

あやせイルミネーションよさこい【11】

祭・WAIWAIよこはま

綾瀬市役所南側広場桜並木

c0299360_0373911.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-03-16 00:45 | 祭り | Comments(0)

あやせイルミネーションよさこい【8】

祭・WAIWAIよこはま

綾瀬市役所南側広場

c0299360_22564274.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-03-12 23:21 | 祭り | Comments(2)

あやせイルミネーションよさこい【4】

去年のよさこい、アップしてないのがまだまだあります。

祭・WAIWAIよこはま

タウンヒルズSC駐車場

c0299360_132263.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-03-07 01:50 | 祭り | Comments(0)

ラゾーナdeよさこい 【12】

祭・WAIWAIよこはま

c0299360_23432887.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-03-01 23:59 | 祭り | Comments(0)

ラゾーナdeよさこい 【6】

祭・WAIWAIよこはま

c0299360_0181270.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-01-27 00:45 | 祭り | Comments(2)

ODAWARAえっさホイおどり フォトコン

ODAWARAえっさホイおどり写真コンテスト結果発表出てました。
佳作に入ってました。

c0299360_1145333.jpg


撮らせて頂きましたTOMMYさんありがとうございます。
選考基準がよくわからないけど、なんとか入ってよかった('ω')

えっさホイのHP、2015年になってるけど2016年ですよ(笑)
トップページに脱字があったり、ゆるいなぁ。


by photo-kioku | 2016-12-29 01:34 | 祭り | Comments(2)

写真展のお知らせ

出展します。(※この記事は2016年12月18日まで一番上に表示されます)

ナダール「展示バカ 2016」
一緒に展示を楽しみませんか!というギャラリーナダールさんの呼びかけに集まった30名の展示です。
展示バカたちによる本気の作品、是非ご覧にいらしてください。

NADAR/TOKYO
2016年12月6日(火)~12月18日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 A4出口:徒歩5分
東京メトロ銀座線「外苑前」駅 1a出口:徒歩7分

私はTOMMYさんの写真を出します(この写真ではありません)
c0299360_20393744.jpg

展示写真1点のほかに、関連したフォトブックも1冊展示しますのでそちらもご覧ください。

12月7日(水)在廊予定。
12月9日(金)17時頃から在廊予定。
12月11日(日)13時~15時くらいまで在廊予定。
12月16日(金)14時頃から在廊予定。

続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-12-18 16:00 | 告知 | Comments(4)

ドリーム夜さ来い祭り2016【26】

祭・WAIWAIよこはま

ダイバーシティ東京 プラザ前会場

c0299360_114737.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-12-12 01:13 | 祭り | Comments(4)

TOMMYさんありがとう!

c0299360_213495.jpg


現在開催中の写真展。
ナダール「展示バカ 2016」
NADAR/TOKYO
2016年12月6日(火)~12月18日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊

展示写真の被写体であるTOMMYさん。
ファミリーでお越し頂きました!\(^o^)/
ありがとうございます!!!
TOMMYさんのブログ

私が仕事で在廊できなかったのが残念!(>_<)
まさかの展示写真に驚いたことでしょう(*´з`)ふふふ。
出展しているみなさんの作品も楽しんで頂けたようでよかったです。

本日12月11日(日)は13時~15時くらいに在廊します。
ちょっとの時間しかおりませんがぜひお越し頂ければと思います。
私がいない時もギャラリースタッフがおりますので私の作品を写真に撮りたい方はスタッフさんに一言声かけて頂ければ撮って構いません。
よさこい関係のみなさんもぜひお越しください\(^o^)/


by photo-kioku | 2016-12-11 02:34 | 祭り | Comments(4)

ドリーム夜さ来い祭り2016【24】

祭・WAIWAIよこはま

石と光の広場会場

c0299360_061926.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-12-09 00:21 | 祭り | Comments(6)