タグ:神代植物公園 ( 163 ) タグの人気記事

テーマ

c0299360_2201033.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-01-08 02:51 | 花・植物 | Comments(0)

news every.中継

よさこいアップの途中ですが。
たまには花でもと思って昨日撮りに行ってきました。

c0299360_221455100.jpg



c0299360_22195587.jpg



c0299360_2221157.jpg



c0299360_2219520.jpg


2016.10.13 調布市

バラとダリアが咲いています。

なんと!!news every.の中継で渡辺裕太さんが私が帰ったすぐあとにバラ園に来てたんです!
なんてタイミング!!入れ違い!!!
小山さんじゃないからいいもーん(>_<)

マスヒツ600回放送おめでとうございます!(*´ω`*)
まっすーのふわっとしたトーク(笑)いいと思います(笑)


by photo-kioku | 2016-10-14 22:58 | 花・植物 | Comments(2)

Happy Birthday

c0299360_0341537.jpg


Anniversary Happy 30th Birthday !!

7月4日はまっすーの誕生日。
まっすーの笑顔とマシュマロボイス大好きです(^^♪
これからも活躍を楽しみにしています。


by photo-kioku | 2016-07-04 00:38 | 花・植物 | Comments(0)

リニューアルの温室

c0299360_23424756.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-06-30 00:20 | 花・植物 | Comments(2)

バラと雫

c0299360_0503738.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-06-29 02:09 | 花・植物 | Comments(2)

恋を知らない君へ

c0299360_21571497.jpg



c0299360_215898.jpg


2016.6.28 調布市

閉園1時間前滑り込み(笑)
アナベルです。

新曲やドラマに合わせてNEWSさんの動きが激しくなってきたぞ(笑)
今夜のKラジでNEWSさんの新曲「恋を知らない君へ」初オンエアで、
明日は「めざまし」「ZIP!」「ビビット」とPVが初オンエアなんです。
今からドキドキ。HDDの空きをどうにかしなくては^^
エブリィでもやるだろうなぁ。


by photo-kioku | 2016-06-28 22:31 | 花・植物 | Comments(0)

紫の星たち

c0299360_23494231.jpg


2016.6.16 調布市

あじさいをアンダーに現像。
夜空に咲くあじさいの星。


「マスヒツ」でまっすーの声に癒されて、
「NEWSな二人」の時間だ!と思ってたら今週はお休みなのね。しょぼーん。
来週のコヤシゲを楽しみにしています。

ビビットの加藤さん、髪切ってすっきり。
ドラマに向けてですかね。イケメンすぎる。
小説家目線の分析が的確で面白かった(笑)


仕事場で写ルンです展用のプリント。
自分で色を好みに調整できるからラクです。
プリントをルーニィさんに渡してきました。
加工の細かい打ち合わせをして。
あとは出来上がりを待つのみヽ(・∀・)ノ


次の展示はこちら。ポートレート出します。
NEWSさんのあの曲からインスピレーションをもらったり!^^
ナダール「みんなの写ルンです展」
2016年7月5日(火)~7月17日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊



by photo-kioku | 2016-06-18 00:23 | 花・植物 | Comments(2)

yellow rose

c0299360_085621.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-06-17 00:28 | 花・植物 | Comments(2)

リニューアル

神代植物公園のリニューアルされた温室。
やっと入ってきましたよ^^

c0299360_2224962.jpg


2016.6.16 調布市

全体に明るくなった!!
バリアフリー。
ベゴニア展示室が華やか。
サボテンの種類が多くて面白い形に驚かされる。


by photo-kioku | 2016-06-16 22:28 | 花・植物 | Comments(2)

修理完了

c0299360_1105244.jpg


2016.5.8 調布市

金曜日にキヤノンさんからカメラとレンズの修理完了の連絡があったので今日は受け取ってこなくては。
写真の趣味ってお金かかるなぁ(ノД`)・゜・。


by photo-kioku | 2016-05-16 01:15 | 花・植物 | Comments(2)