タグ:桜 ( 41 ) タグの人気記事

多摩川の桜

4月に撮った桜。

c0299360_20281955.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-05-05 21:13 | 花・植物 | Comments(2)

Congratulations on your graduation.

まもるさん、大学卒業おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ。・:*:・゜
昨日卒業式だったそうです。

c0299360_18231095.jpg



c0299360_18225953.jpg



c0299360_18232736.jpg



c0299360_18395358.jpg


ソメイヨシノより早く咲く「陽光」という桜。
まもるさんのお祝いにと思って撮ってきた!\(^o^)/

まもるさんにはよさこいに、被写体に、仲良くして頂いてほんとに感謝しています。
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

2017.3.27


by photo-kioku | 2017-03-27 18:36 | ポートレート | Comments(0)

BLACK&WHITE

c0299360_27356.jpg



c0299360_275060.jpg


2016.4.13 川崎市

少しノイズを加えてみました。
モノクロの散り行く桜。


NEWSさんのDVD「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」フラゲしてきました。
次の展示の提出物の締切でばたばたしてて見終わらないっす(笑)
作文書きながらDVD見てますが作文が進みません(汗)
それにしても彼らはすごいです!きゃーきゃーが止まりません(*´∀`*)
破壊力ハンパないDVDです。


by photo-kioku | 2016-04-20 02:43 | 花・植物 | Comments(0)

さくらガール

c0299360_1235310.jpg



c0299360_1241620.jpg


2016.4.13 川崎市

本日16日(土)は川崎でよさこいを見てこようと思います。
好きなチームがいっぱい出るんで楽しみ!


こちらの写真展は本日からです。
ポパイカメラ公募写真展『旅のおもいで展』
ポパイカメラ 自由が丘2号店2階ギャラリー
2016年4月16日(土)~4月24日(日)
11:00~19:00 水曜定休
1枚出しております。在廊しませんがぜひお越しください。


開催中です。
ナダール「名刺判写真展」
2016年4月12日(火)~4月24日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊

次の在廊は4月21日(木)の予定です。
私の写真はNEWSの曲「さくらガール」がモチーフになっています^^

人気の写真展です。全部違うフレームで53点。
写真とフレームの関係。1枚一枚じっくりと見るのは楽しいです。



by photo-kioku | 2016-04-16 02:42 | 花・植物 | Comments(0)

多摩川土手

c0299360_151277.jpg



c0299360_154459.jpg



c0299360_1485248.jpg


2016.4.13 川崎市

ここはソメイヨシノの後にも色んな種類の桜が咲いているのですよ。


ナダール「名刺判写真展」初日に行ってきました。
53点の作品全て種類の異なるフレームで額装です。
見応えあり!!!
フレームにぴったりな写真に、なるほどこう来たか!!と納得や感動を覚えます。

私のはどうでしょう?みなさん見に来て下さい^^

出展者全員に感想を書こうと頑張ったんだけど、半分くらいで時間切れでした(笑)
今日も頑張って書いてきます!(*^^)v


by photo-kioku | 2016-04-14 02:34 | 花・植物 | Comments(2)

桜吹雪の中

c0299360_0501779.jpg



c0299360_0454465.jpg


2016.4.6 港区

風が吹くと桜吹雪が舞って綺麗でした。
「名刺判写真展」用のポートレート撮影してきました。

本日4月7日(木)も在廊しております。
ナダール「旅展」
お越し下さいませ^^


やはりNEWSさんの新CMでした!
ニッセンさん!第二弾をありがとうございます!!!
加藤さんのさわやかに砂浜を駆ける姿が素敵すぎる♪
小山さんの助手席そうか!こうなるのか!(//∇//)大人な魅力。
今日からCM解禁!楽しみだなぁ!

今夜から「変ラボ」もスタートだし、その前に小山さんPON!にもゲストだし。
NEWSさん忙しく活躍してますねぇ!


by photo-kioku | 2016-04-07 01:11 | 花・植物 | Comments(0)

桜三昧

c0299360_0284093.jpg



c0299360_0291293.jpg


2016.4.3 川崎市

枝垂桜も満開でした。
桜だらけの等々力緑地。
ライトアップしてなくてもそこそこ手持ちで撮れるものですね(笑)

6日に久しぶりにポートレート撮るかも!ヽ(・∀・)ノ
桜で撮れるといいな。

ナダール「旅展」


by photo-kioku | 2016-04-05 01:45 | 花・植物 | Comments(2)

夜桜

c0299360_2102216.jpg



c0299360_25375.jpg



c0299360_2104469.jpg


2016.4.3 川崎市

ナトリウム灯で撮る夜桜散歩。


4月3日もお越し下さったみなさんありがとうございました!
月曜日は休廊。
私の次の在廊は4月6日(水)です。

ナダール「旅展」


by photo-kioku | 2016-04-04 02:29 | 花・植物 | Comments(2)

桜に誘われて

c0299360_141131.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-04-03 02:08 | スナップ | Comments(0)

思いがけない出会い

c0299360_1263919.jpg



c0299360_1265210.jpg


2016.3.31 港区

いつもの団地で桜を撮っていたら、見たことある人が桜を撮ってらっしゃいました(笑)
俳優の宍戸開さんでした^^
お話し出来て嬉しかったな♪
気さくで素敵な方。
某SNSで早速お友達にならせて頂きました。
写真家でもあるんですね。

本日4月2日(土)はよさこいを撮ってからナダールへ行きますので、15時過ぎくらいから在廊予定です。
ナダール「旅展」


by photo-kioku | 2016-04-02 01:38 | 花・植物 | Comments(2)