タグ:昭和記念公園 ( 158 ) タグの人気記事

Congratulations on your graduation.

まもるさん、大学卒業おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ。・:*:・゜
昨日卒業式だったそうです。

c0299360_18231095.jpg



c0299360_18225953.jpg



c0299360_18232736.jpg



c0299360_18395358.jpg


ソメイヨシノより早く咲く「陽光」という桜。
まもるさんのお祝いにと思って撮ってきた!\(^o^)/

まもるさんにはよさこいに、被写体に、仲良くして頂いてほんとに感謝しています。
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

2017.3.27


by photo-kioku | 2017-03-27 18:36 | ポートレート | Comments(0)

搬入に向けて

c0299360_1821779.jpg



c0299360_18204495.jpg


2016.12.30 立川市

写真撮りに外出たいなーと思いつつも、花粉が怖くて一日作業してます(笑)
悩んだキャプションボードもできて、ZINEの袋詰めとプライス付け。

あと3日で搬入なのね!!
PHOTO! FUN! ZINE!
出展者のみなさんすごい人たちばかりで、ビビりながらも楽しみです(*‘∀‘)

ビビってる場合ではない。来月の展示の画像選びも進めなきゃなぁ。


「NEWSのNEWSにならないNEWS ニューニューニュー」
見てました。
加藤さん、まさかの「砂の塔」のパロディ!!!
佐野勇斗くんが好きで砂の塔は毎週楽しみに見てたので嬉しい。
メガネのシゲちゃん素敵すぎます(*´▽`*)
どことなく青山くん。
冷凍食品持ってるとビビットっぽい(笑)
赤髪まっすーの刑事さん役は無理すぎ(笑)
てごにゃんのタイプはそうじゃないでしょ(笑)
小山さん、オネエのような「君の名は。」パロディ。
裸になるところはさすが期待通り!
ラストの小山さん可愛かったぁ(*´▽`*)
小山さんの演技が見れて嬉しい!!
これレギュラーにならないのかなぁ。
出演陣豪華でお金かかってそうだもんなー。


by photo-kioku | 2017-02-19 19:05 | 花・植物 | Comments(2)

光差す

c0299360_0434179.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-02-04 01:56 | 花・植物 | Comments(0)

香り立つ

c0299360_0153170.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-12-31 00:47 | 花・植物 | Comments(2)

冬の光の中で

c0299360_22375798.jpg



c0299360_22405385.jpg


2016.12.30 立川市

マスヒツ聴きながらブログアップしてます(*´ω`*)
まっすーまた餃子の話かよ(笑)

今日も寒かったぁ!
よさこいの前に今日撮った花を載せておきます。
日が当たる場所の山茶花。
ハレギリなんてしません。わざと逆光でハレーション入れるのが好き!(笑)

次の展示に向けてよさこい以外も撮り溜めていかないと。


by photo-kioku | 2016-12-30 23:04 | 花・植物 | Comments(2)

「みんなの写ルンです展」後半

c0299360_22412868.jpg



c0299360_22414262.jpg


2016.7.10 立川市

ユリの甘い匂い。撮りながらうっとりでした。
しかし暑かった!!


昨日の「ZERO選挙」
小山さん最後の中継場所から汐留に戻って番組の関係者に挨拶したり、
夜中2時に番組が終わった櫻井翔さんへメールしたりと、きっちり頑張ってるなぁ!
小山さん大変お疲れ様でした!!^^


写真展開催中です。
明日、12日(火)より会期の後半スタートです。
30組のそれぞれがこだわったレイアウト。見応えありますのでぜひ!
ナダール「みんなの写ルンです展」
2016年7月5日(火)~7月17日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊


そして明日はNEWSさんの新曲「恋を知らない君へ」のフラゲ日だぁ!!!
予約してあるので買って帰ります!!楽しみ!!!


by photo-kioku | 2016-07-11 23:08 | 花・植物 | Comments(0)

Happy Birthday!

c0299360_23334510.jpg


2016.7.10 立川市

Anniversary Happy 29th Birthday !!

7月11日は加藤シゲアキさんの誕生日ヽ(*´Д`*)ノ
おめでとうございます!!!
忙しい毎日なのに、「クラウド」を28歳最後の日に更新してくださって、なんてファン思いの優しい方。
謙虚すぎます。゜(つω`)゜。
ドラマに小説にアイドルに。
シゲちゃんを応援します!!!

ドラマ「時をかける少女」の矢野先生役。ノリツッコミがさすがでした(笑)
イケメン先生だわぁ!!
1話目からすでに「恋を知らない君へ」の曲とリンクした内容でした。切ない(ノД`)
タイムリープしずぎ(笑)

日テレ「ZERO選挙」の小山さん。
移動ばっかで大変ねぇ。中継お疲れ様でした!!
いつものエブリィな感じで小山キャスターらしさが存分に発揮できててよかったです!ヽ(*´Д`*)ノ
櫻井翔さんはさすが小山さんへのフリが上手い。ありがとう!


開催中です。月曜日は休廊ですので注意。
後半は12日(火)より!
ナダール「みんなの写ルンです展」
2016年7月5日(火)~7月17日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊



by photo-kioku | 2016-07-11 00:09 | 花・植物 | Comments(2)

THE MUSIC DAY

c0299360_1481353.jpg



c0299360_1572581.jpg


2016.6.21 立川市

クロコスミアという名前のアヤメ科の花。
はっとするような真っ赤な色。


日テレ「THE MUSIC DAY」
9人から4人になって再出発のチャンカパーナとフルスイングの話。
もう涙が出てきてたまらんです(ノД`)・゜・。
見てたらNEWSさんのライブDVD見たくなって純白魂見てます^^
3枚組だから見だすと止まらない(笑)
美恋魂も見返したくなる。見るたび泣けるのよねぇ。
4人を応援しないではいられないのだ!!

「NYARO」かわいいかったぁ!(´ー`)
特に小山さんのかわいさはなんなんでしょう(笑)

「恋を知らない君へ」初TVでした。
指を組んだマイクの持ち方!切ない感情の表現がお見事。
やっぱり手越さんの歌唱力は素晴らしい。
小山さんのソロ歌上手くなってたぁ!頑張ってるなぁ!


by photo-kioku | 2016-07-03 04:04 | 花・植物 | Comments(2)

チュベローズで待ってる

c0299360_0222597.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-06-27 01:46 | 花・植物 | Comments(2)

白い蓮

c0299360_056322.jpg



c0299360_0564536.jpg


2016.6.21 立川市

昭和記念は色んな種類の蓮の鉢植えがあります。
雨上がりだったせいか誰もいなくてじっくり蓮と向き合えました(笑)


きったしょうさんも「横浜・みなと写真展」見てきたそうで、早速ありがとうございます^^
きったしょうさんの切り取る素敵なスナップも拝見出来て嬉しい。


by photo-kioku | 2016-06-26 01:33 | 花・植物 | Comments(2)