タグ:守谷太樹 ( 4 ) タグの人気記事

「名刺判写真展」終了

c0299360_0305740.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-04-25 01:30 | 告知 | Comments(2)

乗り越える

c0299360_1963251.jpg


2015.12.3 立川市

なんとかこの土日のピークを乗り越えました!(笑)
一安心。

年越しのアレを申し込みましたが・・・当たるといいなぁ(o´ω`o)


by photo-kioku | 2015-12-06 21:01 | ポートレート | Comments(0)

ピーク

c0299360_19485316.jpg



c0299360_195542.jpg


2015.12.3 立川市

みんなの原っぱ、午前中の雨でほぼ人がいませんでした。
こんなに人が居ない原っぱ久しぶりに見た。
おかげで自由に撮りやすかったです^^
この場所はNEWSの「星をめざして」を連想する(笑)


フォトカノンで今日から開催の八木香保里さんの個展を見てきました。
自分が撮りたいものは何か。改めて考えさせられました。
展示方法も含めてさすがだなーと。勉強になりました。


ビビットはほんとにいい仕事するなぁ♪
シゲちゃんの使い方をよく分かってらっしゃる。ファンの心理をよくわかってらっしゃる!(笑)
小山さんのラジオでさんざん否定してたのに、クリスマスの雰囲気にはしゃぎまくりのシゲちゃん。
これは演技なのか?(笑)
でも、かわいいーかわいいーかわいいーっ♪
そんな金曜日。
明日明後日の土日は仕事のピークなのでシゲちゃんのおかげで乗り越えられそうです(笑)



by photo-kioku | 2015-12-04 21:42 | ポートレート | Comments(0)

雨上がりの紅葉

c0299360_22104377.jpg



c0299360_22143288.jpg


2015.12.3 立川市

午後から雨が上がって助かった!
明日菜ちゃん繋がりでお友達の太樹さんを撮ってきました。
ご期待に応えられたかしら。

いっぱい歩かせました(笑)お疲れ様でした!
写真撮るのが趣味だそうで共通のお話もできて楽しかったです!!
ありがとうございました。


NEWSにもう次のシングル発売の予定が!!
「四銃士」が出たばっかなのに!!
NEWSの流れが速い!(笑)
楽しみがいっぱいあって嬉しい限り!ヽ(*´∀`)ノ


by photo-kioku | 2015-12-03 22:51 | ポートレート | Comments(2)