タグ:多摩川 ( 37 ) タグの人気記事

搬入の準備

c0299360_20145882.jpg


2017.1.12 大田区

準備はほとんど終わってるんですけどね。
いよいよ!明日22日はPHOTO! FUN! ZINE!の搬入です。
展示パネルをプロラボさんへ受け取りに行って設営して、いったん帰ってZINEをまた持ち込もうと考えています。
重いんですもの(*´з`)

会期は、2017年2月23日(木)〜26日(日) 4日間 10:00〜18:00(最終日のみ〜17:00)です。
遊びにいらっしゃる方はCP+2017公式サイト で事前登録してから来て下さいね!\(^o^)/
登録すれば無料で入れます。


by photo-kioku | 2017-02-21 20:44 | スナップ | Comments(10)

多摩川を撮る

c0299360_23244354.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-01-22 23:59 | 風景・夜景・夕景 | Comments(2)

多摩水道橋

c0299360_159824.jpg



c0299360_211321.jpg


2017.1.15 川崎市

夕日が綺麗でした!
この画像には写ってないけど富士山もばっちり見えました。

寒い中撮り歩いてるから風邪気味なのがなかなか治らないのよ(笑)


by photo-kioku | 2017-01-18 02:42 | 風景・夜景・夕景 | Comments(2)

謹賀新年 2017

今年もよろしくお願いいたします('◇')ゞ

c0299360_10372836.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-01-01 10:54 | スナップ | Comments(4)

多摩川から

c0299360_21513052.jpg



c0299360_21552167.jpg



c0299360_2156958.jpg



c0299360_22687.jpg


2016.10.30 川崎市

お友達のさかいまみさんが出展している写真展を見に自由が丘ポパイカメラへ。
素敵な男性ポートレート。刺激頂きました(*'ω'*)
またまもるさん撮りたいなぁ。

出かけたついでに多摩川スナップ。
TOMMYさんも頑張ってるんだから私も写真頑張らなきゃって思いながら歩いてきました(笑)

TOMMYさんが出場する大会「SUMMER STYLE AWARD」もうすぐですね!
食事制限やトレーニングの大変さ。その努力はきっと結果に現れますよ。
応援してます!!!\(^o^)/

よさこい写真部の石川さんが超かっこいいTOMMYさんアップしてます!


by photo-kioku | 2016-10-30 22:46 | 花・植物 | Comments(2)

夕方のシルエット

c0299360_047387.jpg



c0299360_0471358.jpg


2016.8.12 川崎市

ご近所散歩。
市民ミュージアムの前の広場、ケータイいじりながら立ち止まってる人が多い。
ポケモン集めてるんでしょうかね。
私はやってないんです^^


by photo-kioku | 2016-08-17 01:43 | スナップ | Comments(2)

30,000人の写真展

c0299360_2117166.jpg



c0299360_20521357.jpg


2016.6.26 大田区

明日、15日(金)よりスタートです。
30,000人の写真展
2016年7月15日(金)~7月20日(水)
東京ミッドタウン
第1会場:フジフイルム スクエア 10:00~19:00
第2会場:ガレリアB1アトリウム 11:00~20:00
第3会場:プラザB1メトロアベニュー他 10:00~19:00
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」直結
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩3分

私は神奈川の「か」にあります。
みーちゃんの写真です。(と言っても顔は写っていない)

ナダール「みんなの写ルンです展」で出している作品とリンクしております!!
両方ぜひご覧頂きたいです^^


こちらは17日(日)まで!
ナダール「みんなの写ルンです展」
2016年7月5日(火)~7月17日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 A4出口:徒歩5分
東京メトロ銀座線「外苑前」駅 1a出口:徒歩7分

本日「TOKYO MX」NEWSの特集コーナーで「みんなの写ルンです展」の様子が放送されました。
写ルンですがなぜ今人気なのか。なぜ盛り上がってるのか。
今後はブームのまま終わらないで、手軽に持ち歩いて撮れる味のあるカメラとして、愛されて行ってほしいものです^^



by photo-kioku | 2016-07-14 21:49 | 告知 | Comments(3)

散歩コースで

c0299360_1263296.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-07-10 01:43 | 動物 | Comments(4)

七夕

c0299360_23162826.jpg



c0299360_23164188.jpg


2016.7.4 大田区

七夕の今日は在廊してました^^お越し下さったみなさんありがとうございます。
次の在廊はまたわかり次第ブログに書きます。

ナダール「みんなの写ルンです展」
2016年7月5日(火)~7月17日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊


ネットで注文してた映画「ピンクとグレー」のDVDが届きました。
映画館で2回見てますが、じっくり見ようと思います。
(見なきゃいけないものが溜まってるんです)

「NEWS RING」の小山さんなんなんですか!おのろけですか!w
手越さんとラブラブなのをアピールしすぎです。
コヤテゴが相思相愛なのはわかりますけど、
小山さんは加藤さんとどうなってるんですか!(。`Д´。)
加藤さんの発言は小山さんを思う気持ちであふれているのに!
おそろのブレスレットも加藤さんまんざらでもなかった風ですし(笑)
加藤さんは寝る暇もないくらい忙しいですよ。
でも加藤さんもかまってあげて下さいね!小山さん!(ノД`)


by photo-kioku | 2016-07-07 23:31 | スナップ | Comments(2)

お天気コーナー

c0299360_0271072.jpg


2016.7.4 川崎市

NEWSさんのこと^^

4日のまっすーの「スカッとジャパン」
髪が赤いからって!(笑)ギターを背負ったバンドマンが新鮮でした。
今日は「ソレダメ!」のまっすーが楽しみ!

昨日のエブリィ小山さん。裕太くんにいい匂いと言われて照れる(〃▽〃)
小山さんのいい匂いを裕太くんと木原さんがくんかくんかするというレアなお天気コーナーでした(笑)

Kラジ。手越さんゲスト。
木原さんを「ぱらっち」 と呼ぶコヤテゴ(笑)
そらジローのこと黄色いデブってwwwwあかーんwww
手越さん今夜も絶好調でしたわヾ(*・∀・)/

SPA!発売でした。加藤さんの小説「チュベローズで待ってる」の展開が面白い。
謎が出て来た。
生々しさとスピード感がある文章が美しい。

NEWSさんの動きが激しくて毎日追っかけるのが大変^^
でも楽しみがいっぱいでありがたいです。


by photo-kioku | 2016-07-06 01:32 | 花・植物 | Comments(2)