タグ:中目黒MGよさこいくらぶ ( 5 ) タグの人気記事

なかめぐろよさこい 2017【16】

旗の競演

第1会場

続きです。

c0299360_20373253.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-08-16 21:13 | 祭り | Comments(4)

なかめぐろよさこい 2017【15】

旗の競演

第1会場

2つに分けて載せます。

c0299360_19494851.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-08-16 20:18 | 祭り | Comments(0)

第31回中目黒桜まつり2017

横浜旗士道の演舞が見たいけど、めざせ個展の搬出時間と演舞時間が丸被り(*_*)
カメラを持ってませんでしたが表参道から中目黒は近いのでとりあえず行って見るかと搬出後向かいました。

めざせ個展を見に来てくれたりなPに横浜旗士道を託しました(笑)

中目黒へ向かっている時にりなPからケータイ画像が送られてきた!
c0299360_1205541.jpg


りなPが一眼で撮影した横浜旗士道の演舞画像はそのうちブログにアップしてくれることでしょう!

続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-04-03 01:42 | 祭り | Comments(0)

目黒雅叙園 MIYABI遊園【6】

中目黒MGよさこいくらぶ

c0299360_0562525.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-01-07 01:33 | 祭り | Comments(0)

目黒雅叙園 MIYABI遊園【2】

中目黒MGよさこいくらぶ

c0299360_1347050.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-01-04 14:13 | 祭り | Comments(0)