タグ:まもる ( 56 ) タグの人気記事

山梨へ

昨日10日はまもるさんと山梨でポートレート撮影してきました。
桜が満開でした。
晴れて良かったです。

c0299360_013411.jpg



c0299360_0444070.jpg



c0299360_014174.jpg



c0299360_0141251.jpg



c0299360_0571554.jpg


2017.4.10 上野原市

予想してなかった黒い衣装でびっくりでしたが、撮って見るとこれもありかなと思えて来ました(笑)

まもるさんチョイスのロケーション、すごーくいいところでした!!

アップは後程。


by photo-kioku | 2017-04-11 00:59 | ポートレート | Comments(2)

春色 【7】

c0299360_2150334.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-04-09 22:21 | ポートレート | Comments(0)

春色 【6】

c0299360_0242460.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-04-08 00:52 | ポートレート | Comments(0)

春色 【5】

c0299360_0392815.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-04-07 00:44 | ポートレート | Comments(0)

春色 【4】

c0299360_21455724.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-04-06 21:50 | ポートレート | Comments(0)

春色 【3】

c0299360_214667.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-04-06 21:24 | ポートレート | Comments(4)

春色 【2】

c0299360_0205815.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-04-06 00:30 | ポートレート | Comments(2)

春色 【1】

まもるさんを撮ってきました。
少しずつ載せていきます。

c0299360_22173930.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-04-05 22:58 | ポートレート | Comments(2)

Congratulations on your graduation.

まもるさん、大学卒業おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ。・:*:・゜
昨日卒業式だったそうです。

c0299360_18231095.jpg



c0299360_18225953.jpg



c0299360_18232736.jpg



c0299360_18395358.jpg


ソメイヨシノより早く咲く「陽光」という桜。
まもるさんのお祝いにと思って撮ってきた!\(^o^)/

まもるさんにはよさこいに、被写体に、仲良くして頂いてほんとに感謝しています。
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

2017.3.27


by photo-kioku | 2017-03-27 18:36 | ポートレート | Comments(0)

PHOTO! FUN! ZINE! in CP+2017を終えて

PHOTO! FUN! ZINE!展示の様子は一つ前の記事に。

スペースの大きさを活かし、照明も考えて見やすく目を引く展示を心がけました。
A2木製パネルで2枚。
夢を見ているようなイメージで、柔らかい質感のコットンペーパー。
白フチを付けたことでフレーム効果が出るのでより引き締まりました。

展示の元画像はこちら。
c0299360_22581449.jpg



c0299360_22584550.jpg


ホームに立つまもるさん。
ポーズを付けたわけでなく歩いているところの1枚。
埼京線への食いつきが意外と多くてびっくり(笑)
埼京線に反応して下さった方に、調子に乗って「ハゲ氏」について語ったら知らないって言われました(笑)

まもるさんと花で2枚展示しようと思っていて、この2枚のトーンがしっくり合いました。
ピンクの山茶花がいいアクセントになりました。


3種類のZINE。内容は見せられませんが表紙のみ。
c0299360_23392223.jpg


「love letter」
あの時一緒に見たもの、感じたもの。
花の向こうにあなたの笑顔を思い出す。
大好きな人へ、今の気持ちを。
まもるさんの一言がヒントになってまとめました。
タイトルにも使わせて頂きました。

「内容のない手紙」
NEWSの曲からイメージしてまとめたZINEです。
好きだってこと以外大して意味はないってことで、あえてモノクロで表現しました。

「RIVER」
普段から近所の多摩川沿いを歩いて撮っています。
季節を感じ人々の生活を感じ、自分の心を見つめる時間。
楽しかったことを思い出したり悩みを吹き飛ばすために歩いたり。
多摩川はいつも私のそばにあります。
多摩川をモチーフに、1A-3石川省吾との競作ZINE。
おかげさまで持ち込んだ15冊すべて完売しました。

3種類とも在庫あります。
欲しい方はご連絡ください。

感想ノートを設置しておりました。
嬉しいお言葉、感想をみなさんありがとうございました!
よさこいの写真しか知らない人には驚きだったようです(笑)
直接お話できた方もありがとうございました。
同じ写真教室だった友人たちも何人か出展していたので楽しく在廊できました。
そして先生も出展していました(笑)
先生にZINEを見て頂いて的確な修正点を頂きました。
やはり先生はすごいなぁ。自分でもここが甘いなぁってところをずばり指摘されました。
今後に活かしたいと思います。


by photo-kioku | 2017-02-28 00:03 | 告知 | Comments(3)