タグ:あじさい ( 46 ) タグの人気記事

blueに誘われて

c0299360_22201129.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-06-14 23:11 | 花・植物 | Comments(4)

光差す

c0299360_0434179.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-02-04 01:56 | 花・植物 | Comments(0)

Happy Birthday!

c0299360_23334510.jpg


2016.7.10 立川市

Anniversary Happy 29th Birthday !!

7月11日は加藤シゲアキさんの誕生日ヽ(*´Д`*)ノ
おめでとうございます!!!
忙しい毎日なのに、「クラウド」を28歳最後の日に更新してくださって、なんてファン思いの優しい方。
謙虚すぎます。゜(つω`)゜。
ドラマに小説にアイドルに。
シゲちゃんを応援します!!!

ドラマ「時をかける少女」の矢野先生役。ノリツッコミがさすがでした(笑)
イケメン先生だわぁ!!
1話目からすでに「恋を知らない君へ」の曲とリンクした内容でした。切ない(ノД`)
タイムリープしずぎ(笑)

日テレ「ZERO選挙」の小山さん。
移動ばっかで大変ねぇ。中継お疲れ様でした!!
いつものエブリィな感じで小山キャスターらしさが存分に発揮できててよかったです!ヽ(*´Д`*)ノ
櫻井翔さんはさすが小山さんへのフリが上手い。ありがとう!


開催中です。月曜日は休廊ですので注意。
後半は12日(火)より!
ナダール「みんなの写ルンです展」
2016年7月5日(火)~7月17日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊



by photo-kioku | 2016-07-11 00:09 | 花・植物 | Comments(2)

あじさいの終わり

c0299360_23235577.jpg



c0299360_23263439.jpg


2016.7.9 大田区

ナダールで同じく出展しているりなPと。
ライアン・マッギンレーの写真展をまだ見てないというのでお付き合い。
私は2回目^^
そのあと撮影散歩。

いつもの公園はあじさいがすべて刈られていました。
花が萎れてくると来年のために早く刈ったほうがいいのはわかります。

この花は公園の外に落ちてたもの。
たぶん回収忘れ。


開催中です。
ナダール「みんなの写ルンです展」
2016年7月5日(火)~7月17日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊


by photo-kioku | 2016-07-09 23:50 | ポートレート | Comments(4)

「みんなの写ルンです展」スタート

c0299360_085652.jpg


2016.7.4 大田区

暑かったですねぇ!!!
多摩川台公園のあじさいはずいぶん色あせてきてます。


本日から始まります。
2016年7月5日(火)~7月17日(日)
ナダール「みんなの写ルンです展」
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊

30組の個人・グループの出展は見ごたえあると思います!!
私はみーちゃんのポートレートを出してます。
ナダールに涼みがてらお越し下さい^^
出展者はお友達や知ってる方が多くて、見るのが楽しみだぁ♪

7月5日(火)18時から東京MXテレビのニュースが「みんなの写ルンです展」の取材をします。
見に行かれる方もぜひ取材のご協力をお願いします^^

私は6日(水)と7日(木)に在廊予定。


by photo-kioku | 2016-07-05 00:56 | 花・植物 | Comments(2)

恋を知らない君へ

c0299360_21571497.jpg



c0299360_215898.jpg


2016.6.28 調布市

閉園1時間前滑り込み(笑)
アナベルです。

新曲やドラマに合わせてNEWSさんの動きが激しくなってきたぞ(笑)
今夜のKラジでNEWSさんの新曲「恋を知らない君へ」初オンエアで、
明日は「めざまし」「ZIP!」「ビビット」とPVが初オンエアなんです。
今からドキドキ。HDDの空きをどうにかしなくては^^
エブリィでもやるだろうなぁ。


by photo-kioku | 2016-06-28 22:31 | 花・植物 | Comments(0)

透明な青

c0299360_125866.jpg



c0299360_125141.jpg



c0299360_1251195.jpg



c0299360_1252199.jpg


2016.6.21 立川市

あじさいのおかげで梅雨も楽しい。
晴れても、雨が降っても、カメラを持つと楽しいのだ^^


by photo-kioku | 2016-06-23 01:48 | 花・植物 | Comments(3)

紫の星たち

c0299360_23494231.jpg


2016.6.16 調布市

あじさいをアンダーに現像。
夜空に咲くあじさいの星。


「マスヒツ」でまっすーの声に癒されて、
「NEWSな二人」の時間だ!と思ってたら今週はお休みなのね。しょぼーん。
来週のコヤシゲを楽しみにしています。

ビビットの加藤さん、髪切ってすっきり。
ドラマに向けてですかね。イケメンすぎる。
小説家目線の分析が的確で面白かった(笑)


仕事場で写ルンです展用のプリント。
自分で色を好みに調整できるからラクです。
プリントをルーニィさんに渡してきました。
加工の細かい打ち合わせをして。
あとは出来上がりを待つのみヽ(・∀・)ノ


次の展示はこちら。ポートレート出します。
NEWSさんのあの曲からインスピレーションをもらったり!^^
ナダール「みんなの写ルンです展」
2016年7月5日(火)~7月17日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊



by photo-kioku | 2016-06-18 00:23 | 花・植物 | Comments(2)

white & green

c0299360_1595482.jpg



c0299360_201646.jpg



c0299360_203016.jpg


2016.6.14 大田区

文化放送「KちゃんNEWS」
先週、今週と加藤さんがゲストでしたヽ(*´∀`)ノ
コヤシゲの二人はほんとに忙しくて心配になります。
特に加藤さん!
ドラマ出演に、24時間TVに、小説の連載もあるし・・・
加藤さん「忙しくて削るとこ睡眠しかない」って(ノД`)
そりゃそうでしょう。加藤さん3人くらいいる気がしますもん!

小山さんの女子っぷりったら!加藤さんに対しての熱量がすごい(笑)
シゲと一緒に映画に行きたい小山さん(´・д・`)
ごはんでシゲの隣に座りたい小山さん。
加藤「正面のほうがシゲの顔見れるよ」
小山「いや横ぐらいがかっこいいんだよ(*´∀`)」
小山さんの言い方がかわいいんだ!(笑)

薄手でちょい透けるセクシー白シャツで寝るのに憧れる加藤さん。わかるよー!(笑)
加藤さん絶対似合う!!自分のビジュアルわかってるねぇ!!白シャツはセクシーよ!!
今のシゲちゃんはもこもこパジャマだけどって小山さん(笑)


ってことで白シャツセクシー加藤さんのイメージでアナベル。

NEWSのライブの影響で、聴きたい曲に変化が。
あんまり積極的に聴いてなかった曲がすごく聴きたくなったり。
改めていい曲だなぁって思わせて頂いてます。


by photo-kioku | 2016-06-15 03:06 | 花・植物 | Comments(2)

マクロ復活

c0299360_20534556.jpg



c0299360_20351837.jpg



c0299360_20355082.jpg



c0299360_20152160.jpg


2016.6.14 大田区

90mmマクロが直ったので試し撮り。
絞りユニット作動不具合、レンズ内カビ、曇り、で部品交換して頂きました。


次の展示のタイトル提出締切が明日なので考えねば!!
いつもぎりぎりで申し訳ない(´∀`;

次の私の展示はこちら。
ナダール「みんなの写ルンです展」
2016年7月5日(火)~7月17日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊


by photo-kioku | 2016-06-14 21:27 | 花・植物 | Comments(2)