ハマこい2017【15】

K-one動流夢

クイーンズスクエア横浜「クイーンズスパーク」

画像が多いので2つに分けて載せます。

c0299360_21495934.jpg


続きはこちらへ・・・
# by photo-kioku | 2017-09-18 22:16 | 祭り | Comments(0)

ODAWARAえっさホイおどり2017【2】

えっさホイの2日目。
会場を減らし時間短縮での開催。
台風の影響で雨が激しく降ったり弱くなったり。

c0299360_20571582.jpg


続きはこちらへ・・・
# by photo-kioku | 2017-09-17 21:23 | 祭り | Comments(2)

ODAWARAえっさホイおどり2017【1】

ハマこいもまだアップが終わっていません(笑)

昨日16日(土)は小田原へえっさホイを見に行ってきました。
横浜旗士道を3枚アップしておきます。

c0299360_0535569.jpg



c0299360_053447.jpg



c0299360_054682.jpg


2017.9.16 小田原市

いろんなチーム撮ったので速報版はFBに。

ずーっと雨でした。
夕方から激しい降り。
中止になるレベルだと思ってたんだけどなぁ(笑)
全身びしょ濡れ。カメラもレンズもびしょ濡れ。参ったね(^ω^)

本日17日(日)もやるんですってよ。
台風来てるのに(笑)えっさホイ強いなぁ。
懲りたので雨対策しっかりしていかないと。


# by photo-kioku | 2017-09-17 01:04 | 祭り | Comments(2)

ハマこい2017【14】

疾風乱舞

クイーンズスクエア横浜「クイーンズスパーク」

c0299360_23442875.jpg


続きはこちらへ・・・
# by photo-kioku | 2017-09-15 23:56 | 祭り | Comments(0)

NEWS 14th Anniversary

9月15日はNEWSさんの結成日です。
おめでとー!(*´▽`*)

c0299360_104371.jpg


NEWSさんたち、いつも楽しませて下さってありがとうございます!
4人に感謝なのです。
小山さんのドラマも始まるし、加藤さんのグリーンマイル楽しみだぁ♪
今日は少プレがある♪(*´ω`*)


今日は「写ルンです」の展示用のプリントの仕上り日。
思ってる感じにプリント出来てるかなぁ。
この後フレームにセットしたりハレパネに貼ったりと色々と作業があります。

11月の展示の準備も同時進行。
撮り溜めつつ、事務的なことをあれこれ進めております。

ハマこいの画像を早くアップしたい(;´∀`)
台風が来てますが土日のえっさホイはどうなってしまうのでしょう。


# by photo-kioku | 2017-09-15 01:14 | 花・植物 | Comments(0)