<   2017年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

「名刺判写真展」開催中

ナダール「名刺判写真展」本日5月31日(水)スタートしました。

夕方まで在廊してきました。
c0299360_21104672.jpg

風景、スナップ、ポートレートなど、バラエティに富んだ写真展になっています。
フレームとの相性も見どころです。
小さなそれぞれの世界を一枚一枚じっくり拝見。
全員に感想を書いてきました。

ナダール「名刺判写真展」
2017年5月31日(水)~6月11日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月・火曜休廊

今後の在廊予定は未定です。わかり次第ブログに書きます。
ぜひお越しください\(^o^)/

c0299360_22523234.jpg




by photo-kioku | 2017-05-31 23:03 | 告知 | Comments(0)

第4回「震災復興よさこい応援団」チャリティーイベント【2】

破天荒 supported by 安全輸送

トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン

c0299360_2135911.jpg



c0299360_2141464.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-05-30 02:28 | 祭り | Comments(2)

シャーレーポピーの丘から

c0299360_085131.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-05-29 00:38 | 花・植物 | Comments(0)

ハーブ園

c0299360_2336437.jpg



c0299360_23365332.jpg


2017.5.28 立川市

2枚目は水面を撮ったもの。


今日どうしても提出したいものがあって行ってきました。
激混み(笑)

天気いいし、まんパクもやってるしシャーレーポピーの摘み取りもやってたし普段より人出が多かったです。
コスプレの人たちが多かった!!コスプレデーなの?ってくらい。
混雑の中、大型レフ版の使用は遠慮しないと。
なんて思ってたらフィリピン人の撮影クルーがモデルの撮影でハーブ園を占有してて、アンブレラ付きの照明機材まで持ち込んでいくらなんでも自由すぎます、みなさん(*_*)



by photo-kioku | 2017-05-28 23:48 | 花・植物 | Comments(0)

みなとみらいへ

c0299360_20355333.jpg



c0299360_2036895.jpg


BUKATSUDOギャラリーの入り口は毎回探すのに迷います(笑)
さまよった!\(^o^)/
B1とB2がトラップなのよ。

keitoさんが出展している写真展を見てきました。

みなさん同じサイズのフレームの中に、多穴マットでそれぞれ個性的に見せておりました。
Keitoさんの作品が不思議な世界で面白かったです\(^o^)/


帰ってから「川崎ブレイブサンダース」対「栃木ブレックス」のオープニングを見ました。
横浜旗士道の動きだったのが嬉しくて!
いつもと扱いが違う大旗なのに翻り方が綺麗で2本が揃っていました。さすが!!

TVの画面は著作権があるから、横浜旗士道の画像を載せておこう。
c0299360_2191775.jpg

TOMMYさん、なべさん、サポートのせっきーさん&まもるさん、お疲れ様でした。

2017.5.27


by photo-kioku | 2017-05-27 21:13 | スナップ | Comments(4)

第4回「震災復興よさこい応援団」チャリティーイベント【1】

アップしていないよさこいの画像がいっぱいあるのですが、
4月8日に行われたトレッサ横浜での震災復興よさこいの画像をアップします。

相模RANBU〇

トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン

c0299360_0132336.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-05-27 00:28 | 祭り | Comments(0)

第13回 かわさき楽大師まつり 厄除けよさこい【9】

舞ルネサンス

大師銀座会流し

c0299360_1814175.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-05-26 18:43 | 祭り | Comments(0)

第13回 かわさき楽大師まつり 厄除けよさこい【8】

横浜百姫隊

大師銀座会流し

c0299360_16222487.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-05-26 16:34 | 祭り | Comments(2)

早めの搬入

c0299360_21505740.jpg


2017.5.22 藤沢市

風が強くて草がなびく様子は緑の波のようでした。


名刺判写真展用のプリントを済ませ、早めの搬入をしてきました。
まもるさんチョイスの一枚。
額縁との相性がばっちりに仕上がってます(*´▽`*)
展示が楽しみです。

ナダール「名刺判写真展」
2017年5月31日(水)~6月11日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月・火曜休廊



by photo-kioku | 2017-05-25 23:08 | スナップ | Comments(0)

横浜旗士道がオープニングアクト(TV中継あり)

プロバスケットリーグ B.LEAGUE
5月27日(土) 午後3:00〜 国立代々木競技場第一体育館
チャンピオンシップ決勝2016-2017「川崎ブレイブサンダース」対「栃木ブレックス」
オープニングアクトに横浜旗士道が出演です。
TOMMYさんとなべさんがパフォーマンスをするそうです。
(せっきーさんとまもるさんのパフォーマンス出演はなくてサポートだそうです)
TOMMYさんのブログが紛らわしい書き方(*_*)

TV放送(生放送)5月27日(土) 午後3:00〜
NHK BS1
フジテレビ

私は仕事なのでリアルタイムで放送が見れませんがぜひみなさん見て下さい!
録画もお忘れなく。
見に行きたかったなぁ( ;∀;)うわーん。
どんな衣装なんだろう・・・ドキドキや!

c0299360_0285353.jpg

応援画像作ってみた\(^o^)/


by photo-kioku | 2017-05-24 22:13 | 告知 | Comments(4)