<   2016年 10月 ( 62 )   > この月の画像一覧

10月最後の海

c0299360_22134738.jpg



c0299360_221586.jpg



c0299360_22154683.jpg


2016.10.31 藤沢市

前に治療した歯の詰め物が取れて慌てて歯医者さんへ電話( ゚Д゚)
とりあえず詰めてもらって、後日2回に分けて治療になりました。

歯医者さんからまっすぐ帰ろうかなと思ったんだけど、空が晴れてきたので鵠沼へ。
静かな海でした。


TBSのハロウィン音楽祭。NEWSさんのところしか見てないけど。
なんとゴージャスな衣装&セット!!
コヤシゲがセクシー!(*'ω'*)がっつりアイメイクしてるから特に。
小山さんにはぁはぁ(*´Д`)シゲちゃんの牙!( ゚Д゚)美恋魂の時のを活用?
まっすーかわいい( *´艸`)お肉王子かーいwww
テゴのカラコンこわーい!(>_<)
チャンカパーナからのBYAKUYA!
BYAKUYAは確かにハロウィンっぽい。
少クラとはまた違った演出で楽しめました。
みっちーのコメントが素敵でした!


by photo-kioku | 2016-10-31 22:35 | スナップ | Comments(4)

多摩川から

c0299360_21513052.jpg



c0299360_21552167.jpg



c0299360_2156958.jpg



c0299360_22687.jpg


2016.10.30 川崎市

お友達のさかいまみさんが出展している写真展を見に自由が丘ポパイカメラへ。
素敵な男性ポートレート。刺激頂きました(*'ω'*)
またまもるさん撮りたいなぁ。

出かけたついでに多摩川スナップ。
TOMMYさんも頑張ってるんだから私も写真頑張らなきゃって思いながら歩いてきました(笑)

TOMMYさんが出場する大会「SUMMER STYLE AWARD」もうすぐですね!
食事制限やトレーニングの大変さ。その努力はきっと結果に現れますよ。
応援してます!!!\(^o^)/

よさこい写真部の石川さんが超かっこいいTOMMYさんアップしてます!


by photo-kioku | 2016-10-30 22:46 | 花・植物 | Comments(2)

第7回渋谷よさこい【11】

フラフ競演&総踊り

c0299360_0163320.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-10-29 00:37 | 祭り | Comments(4)

第7回渋谷よさこい【10】

破天荒 supported by 安全輸送

東ステージ

c0299360_0183566.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-10-28 00:41 | 祭り | Comments(2)

第7回渋谷よさこい【9】

破天荒 supported by 安全輸送

東ストリート

c0299360_22325244.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-10-27 23:04 | 祭り | Comments(2)

第7回渋谷よさこい【8】

破天荒 supported by 安全輸送

西ストリート

c0299360_235539.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-10-27 02:15 | 祭り | Comments(4)

無花果の実のなるころに

アマゾンで注文した本が届きました。
タイトルからして面白そうでしょ?(*'▽')

c0299360_22223865.jpg


ももんがさんがブログで紹介してくださった本。
主人公の男の子がまもるさんのイメージだと言われて、気になって即買い(笑)

c0299360_23252100.jpg


ということで載せてなかった写真から一枚。

読み進めている最中ですが納得!
主人公がまもるさんっぽい。
どこがって言われてもはっきり言えないんですが、面倒見のいい優しい感じとか笑顔?
この小説の世界観のせいかなー。
読みながらまもるさんの顔しか浮かびません(笑)

神楽坂大好きなんで場所がよくわかるのも楽しめます。

ももんがさん、素敵な本を教えてくださってありがとうございます(*^^)v
by photo-kioku | 2016-10-26 23:44 | ポートレート | Comments(6)

SORASHIGE BOOK「24 2016」

渋谷よさこいの画像のアップ途中ですが。

NEWS加藤シゲアキさんの番組「SORASHIGE BOOK」

写真部のテーマが「24」
案外難しい。
24時間テレビでNEWSさんと踊り侍さんがコラボしたので、ストレートに踊り侍さんの画像。
ソラシゲは顔出しだと採用されないようなのであえて後ろ姿を投稿しました。
掲載頂きました。

加藤さん本人のコメント、何度頂いてもやはり嬉しいです(*´ω`*)
番組へのメールは全て加藤さんが目を通してご自分で選んでいるそうです。


アップしてなかった画像から1枚。
24時間テレビ真っ只中の8月27日、スーパーよさこいでの踊り侍さん。
c0299360_0424194.jpg


踊り侍さんのこの時の演舞画像はこちらにアップしています。


「24」まだ考えなきゃなぁー。
頑張ろう!!

昨日のエブリィ、夏休み明けの小山さん。
下の歯並びが綺麗になっている!!
シゲ担のお友達から教えてもらって、エブリィ見返して「あ!ほんとだ!!」って驚きました!
短期間に治るものなんですねぇ。
「every.×米大統領選2016」メインキャスターも決まって益々ご活躍を楽しみにしています(*´ω`*)



by photo-kioku | 2016-10-26 00:58 | 告知 | Comments(2)

第7回渋谷よさこい【7】

祭・WAIWAIよこはま

東ステージ

c0299360_23293838.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-10-25 23:51 | 祭り | Comments(6)

第7回渋谷よさこい【6】

祭・WAIWAIよこはま

東ストリート

c0299360_0251693.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-10-25 00:36 | 祭り | Comments(4)