<   2015年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大晦日

c0299360_14594597.jpg


2015.12.25 江ノ島

写真教室2年目は写真の歴史~現代の写真のあり方を学び。
10月でフォトグラファーコースを卒業しました。
撮るだけでなく、ちゃんと形にして発表する場を作る。
写真展に出展する意味や大切さを感じました。
今後も精力的に出展していけたらと思います。
1月後半に渋谷で、2月上旬に四谷三丁目で、2月後半のCP+で、出展予定です。

明日は早起きして初日の出撮りたいなぁ。


by photo-kioku | 2015-12-31 16:14 | スナップ | Comments(0)

黄色い花

c0299360_0101365.jpg



c0299360_0105478.jpg



c0299360_0111141.jpg


2015.12.28 立川市

ロウバイ。いい匂い。
花が少ない今の時期、なんだか嬉しくなる。


by photo-kioku | 2015-12-29 00:52 | 花・植物 | Comments(2)

飛ぶ光

c0299360_21154861.jpg



c0299360_21164629.jpg


2015.12.21 立川市

ライトアップされたシャボン玉。色が次々と変わるんです。
他のイルミそっちのけでひたすら撮ってました^^

今日発売の「日経ヘルス」の加藤さんがセクシーすぎて本屋さんではぁはぁ(*´Д`)
カメラマンのお名前見て納得。
ストイックな加藤さんの生き方。インタビューも興味深かった。


by photo-kioku | 2015-12-28 22:28 | スナップ | Comments(0)

早い流れ

c0299360_0284474.jpg



c0299360_0441550.jpg


2015.11.20 立川市

流れが早くて追いかけるのが大変。
見落としばっかじゃ。(NEWSの話)

そろそろちゃんと写真組まなきゃなぁ。


by photo-kioku | 2015-12-28 02:01 | ポートレート | Comments(0)

灯りと衝動

c0299360_22501467.jpg



c0299360_22561442.jpg



c0299360_2311810.jpg


2015.12.27 川崎市

成城学園前へ写真展を見に行った帰りに近所散歩。
めっちゃ寒かった!!!

冷たい空気と夜の灯りの中、衝動だけでスナップを撮って楽しかったんですが、
帰ってパソコンで見るとそうでもなかった(笑)

衝動だけで撮ったものはこれじゃないです(笑)


by photo-kioku | 2015-12-27 23:21 | 風景・夜景・夕景 | Comments(0)

外れの日

c0299360_0343836.jpg



c0299360_0354235.jpg



c0299360_0361886.jpg


2015.12.25 藤沢市

外れの日ってあるのね(笑)

クリスマス当日に行ったのは間違いでした(笑)
エスカーチケット売り場はすごい列だったので階段で上まで登る。
コッキング苑の入場券を買うにもすごい列!
コッキング苑は入るのあきらめました。
鵠沼海岸だけでよかったなー。出直します。

「ピンクとグレー」舞台挨拶やっぱり外れました。
まぁ当たるわけないと思ってたのでいいんですけどね。


by photo-kioku | 2015-12-26 01:18 | 風景・夜景・夕景 | Comments(0)

息抜きに

c0299360_251139.jpg



c0299360_252273.jpg


2015.12.13 調布市

最近ゼンタングルを描いてます。
加藤さんのラジオでゼンタングルの投稿を募集してるから。
ペンと紙さえあれば下書きもいらないし無心に描けるのだけど、何を描くかテーマが大切ね。
採用されるといいなぁ。加藤さんに見てもらえるといいなぁ。

おっと!それよりやらなければならないことが山積み(笑)


by photo-kioku | 2015-12-25 02:37 | 花・植物 | Comments(0)

Christmas Eve

c0299360_19464149.jpg



c0299360_19465443.jpg



c0299360_19484356.jpg


クリスマス的なもの。
全く関係なく。
家でひたすらパソコン作業。
ほうとう作って食べました(笑)ケーキ食べたいなぁ。


by photo-kioku | 2015-12-24 20:13 | スナップ | Comments(2)

フォトカノン再び

c0299360_23574881.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2015-12-23 01:20 | 風景・夜景・夕景 | Comments(0)

Blue Sunset

c0299360_23562559.jpg



c0299360_02223.jpg



c0299360_23564442.jpg


2015.12.22 立川市

イルミネーションを待ちながらの夕景。

もう一つ公募展出展を増やしました。
自分を追い込む!(シゲちゃんの影響)
1月~2月は3つの写真展に出展します。
頑張るぞー!

今日買ってきた「Chou Chou Aliis」のNEWSさんたちが仲良く朝ごはん食べてるグラビアが秀逸でした!!
素っぽい表情とかわちゃわちゃ感がいい!!
ストレッチのコヤシゲ、テゴマス。なんですかこれは!(笑)最高です*。(*´Д`)。*°
4人の手のアップ。目玉焼きのお布団まっすー素敵すぎる(笑)


by photo-kioku | 2015-12-22 00:45 | 風景・夜景・夕景 | Comments(0)