<   2015年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

色とりどりの秋

c0299360_2162737.jpg



c0299360_2165965.jpg



c0299360_2175279.jpg


2015.11.30 立川市

もう12月ですか!早いなぁ^^
12月頭にも屋外で宣材撮影の予定があるのですが、雨の予報だ。困ったものだ。


by photo-kioku | 2015-11-30 23:40 | 花・植物 | Comments(2)

集める作業

c0299360_2353370.jpg


2015.11.20 立川市

フォトブックを作るにあたって、パソコンの中で写真を集めてみましたが。
さて、撮り足すかどうするか・・・。


by photo-kioku | 2015-11-29 23:59 | ポートレート | Comments(0)

NEWSなつぶやき

c0299360_0444627.jpg



c0299360_0461689.jpg



c0299360_0473610.jpg


2015.11.26 野田市

「四銃士」も「ANTHEM」もかっこよくて聴きまくってます。
通常盤に入ってる「永遠」「SPEAKER」も名曲だった!!
小山さんのソロ部分、甘~い歌声が大好きなのですよ。
あーっ!4人ともそれぞれの魅力がある歌声好きです!
声量があって伸びやかなてごにゃん、包み込むようなまっすー、ハスキーでセクシーなシゲちゃん。
てごにゃんほんとに上手いなー!

手越っ!!!www小山さんのカバンにとんでもないものを入れるいたずら、小山さん喜んじゃってるじゃないのwww

シゲちゃん傘蟻のドラマ撮影に入るのね。
ドラマ楽しみだなー♪
ビビットのシゲちゃん、絵本にはしゃぐ姿も可愛かったぁ。ビビットで散財しすぎw
幼少の頃から作家活動されてたのですね!


by photo-kioku | 2015-11-28 01:36 | ポートレート | Comments(0)

Amethyst sage

c0299360_2321347.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2015-11-26 23:56 | ポートレート | Comments(0)

Christmas

c0299360_20523150.jpg



c0299360_20524396.jpg


2015.11.26 野田市

結局どんより曇り空の一日でした。
雨降らなかっただけいいけど。

明日菜ちゃん撮ってきました。
オフショットのクリスマス先取り(笑)


by photo-kioku | 2015-11-26 21:33 | ポートレート | Comments(0)

2015年の1枚

c0299360_129248.jpg


2015.10.29 藤沢市

今日は千葉で宣材撮影。
天気が心配なんだけど頑張ります。


フォトカノンさんの「写真展 PHOTO2015」に出展します。
写真展 PHOTO2015
会場:フォトカノン戸越銀座店ギャラリースペース
会期(前半):2015年12月18日(金)~1月6日(水)
会期(後半):2016年1月8日(金)~1月20日(水)
※木曜定休・年末年始お休みあり

私は前半の会期です。
A4パネル1枚と、展示写真に合わせたフォトブックを1冊展示します。
また近くなりましたらお知らせします。

パネルにする1枚をフォトカノンさんへ入稿してきたのですが、はたしてこれが2015年一番の写真なのか?
締切が近いので勢いで決めました(笑)(この記事の写真ではないです)



by photo-kioku | 2015-11-26 02:03 | スナップ | Comments(0)

皇帝ダリア

c0299360_21513390.jpg


2015.11.20 立川市

皇帝ダリアと人物を一緒に撮るのって難しい(笑)皇帝ダリアの背が高いから。


「閃光スクランブル」の文庫買ってきました。これでいつも持ち歩ける(笑)

昨日24日はひたすらNEWS祭り♪
四銃士発売、ヒルナンデス、ベストアーティスト、KちゃんNEWS・・・忙しい(笑)
NEWSのみなさんほんとに頑張ってるなー!

KAT-TUN 3人になっちゃうのかー!(ノД`)びっくりでした。
9→6→4のNEWSは他人事ではない。

四銃士のPVのスターっぷりにクラクラ☆
小山さんの萌ポイントが微妙に違うんだよなー監督さん(笑)
シゲちゃんとまっすーのソロ設定はすごく良かった!はひはひ(๑´`๑)♡
てごにゃんは・・・いいや(笑)

ベストアーティスト、まさかの「愛言葉」!仲良しでほっこり。
てごにゃん安定の歌の上手さ。小山さん音はずれぎみ(ノД`)

KちゃんNEWSの手越が煩い(笑)自由すぎて!
手越のANTHEMってどうなってるの!w勘弁してくれwww


by photo-kioku | 2015-11-25 23:18 | ポートレート | Comments(0)

次へ

c0299360_1362298.jpg



c0299360_136359.jpg


2015.11.20 立川市

錆と廃墟展が終わったばかりですが。
早速次の写真展の準備。
会期は2015年12月18日(金)~1月6日(水)
今年から来年にまたがっています。
どの写真にしようかなぁー。


今日はNEWS「四銃士」の発売!
楽しみすぎてドキドキ!ヽ(*´∀`)ノ


by photo-kioku | 2015-11-24 01:47 | スナップ | Comments(0)

ホトリ公募展「錆と廃墟展」終了

「錆と廃墟展」終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました(*´∇`*)
全然在廊しなかったにも関わらず、私の知り合いやお友達が多く訪れて下さったと聞いております。感謝致します。
閉場後、出展者でクロージングパーティーと言う名の交流会をしてきました。
みんなの会話や萌ポイントがマニアックで、関心するばかり(笑)
あー、私の発言もかなりマニアックだった(๑¯ω¯๑)自覚。

展示の様子はこちら。4ツ切Wの額装1点です。
c0299360_22153462.jpg

タイトルは「記憶」
アクリル板に反射がもろなので斜めから撮ってます^^

続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2015-11-23 23:02 | 告知 | Comments(0)

ホトリ公募展「錆と廃墟展」

出展します。
(この記事は11月23日まで一番上に表示されます)

ホトリ公募展「錆と廃墟展」
c0299360_2294664.jpg


◆会期:2015年11月17日(火)~23日(月・祝) 13:00~19:00(最終日は17時閉場)
◆会場:写真企画室ホトリ 東京都台東区浅草橋5-2-10 詳しいアクセスはこちら
TEL 03-5809-3813(営業日以外はつながりません)

私の被写体は戦争遺跡です。
在廊予定は23日(月・祝)14時~17時。
ぜひお越しくださいませ。


来年2月のCP+に関連した展示も出展申し込みしました。
そちらはまだずっと先なので詳細が決まり次第ブログでお知らせしたいと思います。


by photo-kioku | 2015-11-23 17:00 | 告知 | Comments(0)