<   2015年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

湘南キャンドル【1】

c0299360_14074.jpg



c0299360_1404119.jpg



c0299360_1405068.jpg



c0299360_148469.jpg


2015.10.30 藤沢市

2日続けて江ノ島(笑)
江ノ島のキャンドルを撮ってきました。
約6,500基のキャンドルは圧巻です。


by photo-kioku | 2015-10-31 01:55 | スナップ | Comments(2)

君を思う

c0299360_0275380.jpg



c0299360_0281374.jpg


2015.10.29 藤沢市

なぜかNEWS加藤さんのこと思い浮かべて撮ってました^^
たぶん加藤さんの小説読んだり加藤さんのラジオ聴いたり、生き方にすごく惹かれて尊敬してるせいかも。

シゲちゃん写真上手いから自分の写真がいやんなっちゃうよ(笑)


by photo-kioku | 2015-10-30 01:56 | 風景・夜景・夕景 | Comments(0)

考える時間

c0299360_3174328.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2015-10-29 03:48 | ポートレート | Comments(0)

Aquarium

c0299360_22503427.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2015-10-27 23:39 | ポートレート | Comments(0)

イタリア街

c0299360_0265739.jpg


2015.10.26 港区

昨日は品川と汐留でみーちゃんを撮ってきました。
行きたかったアクアパーク。平日なので割と空いてた方だと思います。
楽しんできました♪

every.が始まる前の生そらジローに会えました!
小山さんは見てこなかった!(笑)
小山さんが出てくる前に帰ってきたので。
休み明けの小山さん、お帰りなさい^^
every.はやっぱり小山さんがいないとねー!


by photo-kioku | 2015-10-27 01:29 | ポートレート | Comments(2)

静かな夕景

c0299360_165513.jpg



c0299360_175100.jpg


2015.10.7 藤沢市

ちょっとやる気が出てきたので、本日は急きょ決めたポートレート撮影。
行きたかった場所へ行って見ます^^
混んでないといいなぁ。


by photo-kioku | 2015-10-26 01:29 | 風景・夜景・夕景 | Comments(0)

嬉しいお言葉2

c0299360_15282375.jpg



c0299360_14504734.jpg


2015.10.8 調布市

写真展「私的写真集選手権」を見て下さったしゅうさんに褒められたぁ!!(笑)
しゅうさん!!ありがとう!!!!
しゅうさんはわかってくれたぁ。嬉しい!!!
出かけてた信念がちょっと戻ってきましたよ(笑)
やっぱりポートレートで私が目指すは原口しゅうなのだ!!(*´∀`*)


by photo-kioku | 2015-10-25 15:28 | 花・植物 | Comments(0)

ギャラリートーク

c0299360_22382511.jpg


2015.10.8 調布市

蝶を見つけるとつい撮ってしまう。
そしてあっという間に時間がたっているという(笑)


写真展「私的写真集選手権」Vol.3行ってきました。
トークショー楽しかったです。
みなさんの写真集のレベルが高い!
賞を取った方々、オリジナリティがあってテーマが明確。
構成が上手い。
恐るべし!高校生!!!

松田先生とちょこっと話して「頑張れ」言われて帰ってきましたよ (´・ω・`)
あぁ、客観的に見れる目が欲しい。


by photo-kioku | 2015-10-24 23:20 | 動物 | Comments(0)

slow shutter

c0299360_053732.jpg


2015.10.7 藤沢市

手持ちスローシャッターで江ノ島。

今日は写真展「私的写真集選手権」Vol.3のトークショーに行って来ようと思います。
写真教室の同期だったゆきちゃんが優秀賞を取っていたり、仲良くして頂いているカメラマンさん何人かが出されているので楽しみ!!!

展示のお知らせ。
写真展「私的写真集選手権」Vol.3
写真集から抜粋した写真”を額装展示し、抜粋元となった写真集も展示。
写真集は応募全作品が展示されています。
(私は写真集のみです。在廊しません。)

2015年10月20日(火)~25日(日)
東京・水道橋 Prixy Gallery Studio CUBE(東京都文京区本郷1-12-6)
時 間:11:00 ~ 19:00(最終日18:00 終了)
入 場:無料
※10月24日(土)14時~
トークイベント(小林幹幸氏/松田忠雄氏)を開催。


by photo-kioku | 2015-10-24 00:53 | 風景・夜景・夕景 | Comments(0)

君の存在

c0299360_0241818.jpg


2015.10.8 調布市

小山さんのいないevery.を見てるけど、さみしいですなぁ!
小山さんの存在の大きさをただただ思い知る今週でございます。

さて、締切間近のアレをさっさと進めなければ!!
廃墟展用の画像もまだどれにするか決めかねてるし^^


by photo-kioku | 2015-10-23 01:28 | 花・植物 | Comments(0)