<   2015年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初対面

c0299360_22455924.jpg


2015.1.25 鎌倉市

初めて今日、社長にお会いしました^^
ふらっとうちのお店に現れました(笑)
私に会いたかったそうで、お話できてよかった!
とっても気さくな社長でした。

誉めて頂けるのはいいんだけど・・・給料上げて(笑)


by photo-kioku | 2015-02-26 23:23 | 花・植物 | Comments(2)

伊達メガネ

c0299360_2364044.jpg


2015.2.22 渋谷区

これ、伊達メガネです。
にんにん視力いいです(笑)

展示用のフォトブック、名刺が出来てきました。
明日は額が届きます。

着々と準備が進んでおります。


by photo-kioku | 2015-02-25 23:35 | ポートレート | Comments(0)

日々

c0299360_0304811.jpg


2015.2.22 港区

花粉が飛んでて辛いです。

写真展の準備、日々追われています(笑)
写真教室の宿題も追い詰められています(笑)

現在開催中の名刺判写真展は3月1日までですのでぜひおいで下さいませ。

写真教室のクラスメイト、イトケンがグループ展『feel』を開催中です。
昨日見てきたのですが、一言で言えば「美しい!!」
見応えある展示です!!ぜひいらしてみてください。
イトケンとやっぱり宿題の話になって、お互い苦しんでいる状況を報告し合いました(笑)


by photo-kioku | 2015-02-25 00:47 | 告知 | Comments(0)

海へ

c0299360_205466.jpg


2015.2.23 鎌倉市

宿題を撮ろうと海へ行ったはいいが、風が強くて砂まみれ(笑)

行った時間のせいか欲しい光もいまいちだったのでまた出直しです^^


by photo-kioku | 2015-02-23 20:56 | スナップ | Comments(2)

名刺判写真展 開催中

c0299360_20462287.jpg


2015.2.22 港区

今日はにんにんとナダールへ行ってきました。

名刺判写真展

3月1日(日)までです。
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊


by photo-kioku | 2015-02-22 20:53 | 告知 | Comments(0)

客観的

c0299360_2330970.jpg


2015.1.31 越谷市

この画像は旅展に関係ないです^^

毎日、旅展の写真を組みなおしているのですが、
どうも客観的に見れなくて仕事場でまゆっちさんに写真見てもらったwwww
意見聞けて良かった!ありがとう!


by photo-kioku | 2015-02-19 23:41 | ポートレート | Comments(2)

ナダールへ

c0299360_152167.jpg


2015.2.11 鎌倉市

旅展の打ち合わせがてら、名刺判写真展見てきました。
すごく面白い!一点一点じっくり見てしまう。引き込まれます!
額縁と写真の合わせ方がみなさん見事でした!!

旅展の写真を組む作業中。
ベッドの上でL判のプリントを広げてあーでもないこーでもないとやっております^^
100枚から60枚まで減らしましたが、まだまだ減らせそうだ。


by photo-kioku | 2015-02-18 02:42 | 告知 | Comments(0)

旅展

もうひとつ、写真展のお知らせ。

「旅展」に出展します。
NADAR/TOKYO
2015年3月3日(火)~3月15日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊

c0299360_4472593.jpg


現在展示に向けて日々準備を進めております。

そして、写真教室の宿題もかなりの難題を出されまして、それも平行して撮らなくてはならないので焦っております^^


by photo-kioku | 2015-02-17 05:09 | 告知 | Comments(2)

名刺判写真展

私が出展している「名刺判写真展」が今日からです。
38名が出展しています。

「名刺判写真展」
NADAR/TOKYO
2015年2月17日(火)~3月1日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 A4出口:徒歩5分

c0299360_055850.jpg


※出展しているのはこの写真ではありません。

小さな写真に思いを込める。
額装全体を見て楽しんで頂けると思います。
私は在廊していませんが、ぜひおいで下さいませ。


by photo-kioku | 2015-02-17 01:03 | 告知 | Comments(0)

c0299360_0583586.jpg



c0299360_1213237.jpg


2015.2.11 鎌倉市

展示に向けて撮ってきました。
撮影というより普通に一日遊んできた感じです。楽しかった!!!

にんにんにはお世話になりっぱなしです^^
ありがとうございました。

さぁこれからが勝負^^


by photo-kioku | 2015-02-13 01:35 | ポートレート | Comments(0)