カテゴリ:花・植物( 430 )

搬入に向けて

c0299360_1821779.jpg



c0299360_18204495.jpg


2016.12.30 立川市

写真撮りに外出たいなーと思いつつも、花粉が怖くて一日作業してます(笑)
悩んだキャプションボードもできて、ZINEの袋詰めとプライス付け。

あと3日で搬入なのね!!
PHOTO! FUN! ZINE!
出展者のみなさんすごい人たちばかりで、ビビりながらも楽しみです(*‘∀‘)

ビビってる場合ではない。来月の展示の画像選びも進めなきゃなぁ。


「NEWSのNEWSにならないNEWS ニューニューニュー」
見てました。
加藤さん、まさかの「砂の塔」のパロディ!!!
佐野勇斗くんが好きで砂の塔は毎週楽しみに見てたので嬉しい。
メガネのシゲちゃん素敵すぎます(*´▽`*)
どことなく青山くん。
冷凍食品持ってるとビビットっぽい(笑)
赤髪まっすーの刑事さん役は無理すぎ(笑)
てごにゃんのタイプはそうじゃないでしょ(笑)
小山さん、オネエのような「君の名は。」パロディ。
裸になるところはさすが期待通り!
ラストの小山さん可愛かったぁ(*´▽`*)
小山さんの演技が見れて嬉しい!!
これレギュラーにならないのかなぁ。
出演陣豪華でお金かかってそうだもんなー。


by photo-kioku | 2017-02-19 19:05 | 花・植物 | Comments(2)

紅と白

c0299360_19101025.jpg



c0299360_1995043.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-02-17 19:19 | 花・植物 | Comments(0)

光差す

c0299360_0434179.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-02-04 01:56 | 花・植物 | Comments(0)

見つけた!

c0299360_229975.jpg



c0299360_2292077.jpg



c0299360_2210165.jpg



c0299360_22122869.jpg


2017.1.30

欲しかったものがなんとか撮れました\(^o^)/
にゃんこさんありがとう。
これでZINEの素材がなんとかなりそう。

今日やっとNEWSさんのツアーのチケット申し込んできました。
ドームだけです。当たりますように( ̄人 ̄)


by photo-kioku | 2017-01-30 22:30 | 花・植物 | Comments(6)

テーマ

c0299360_2201033.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-01-08 02:51 | 花・植物 | Comments(0)

香り立つ

c0299360_0153170.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2016-12-31 00:47 | 花・植物 | Comments(2)

冬の光の中で

c0299360_22375798.jpg



c0299360_22405385.jpg


2016.12.30 立川市

マスヒツ聴きながらブログアップしてます(*´ω`*)
まっすーまた餃子の話かよ(笑)

今日も寒かったぁ!
よさこいの前に今日撮った花を載せておきます。
日が当たる場所の山茶花。
ハレギリなんてしません。わざと逆光でハレーション入れるのが好き!(笑)

次の展示に向けてよさこい以外も撮り溜めていかないと。


by photo-kioku | 2016-12-30 23:04 | 花・植物 | Comments(2)

Yellow tulip

c0299360_2244312.jpg



c0299360_2244228.jpg



c0299360_22443279.jpg



c0299360_22444540.jpg


2016.12.28 藤沢市

コッキング苑のウインターチューリップ。
黄色のチーリップが一番きれいだったのでそればかり撮ってました(*‘∀‘)


by photo-kioku | 2016-12-29 22:53 | 花・植物 | Comments(4)

NEWS新曲

c0299360_28402.jpg


2016.11.27 川崎市

画像はラゾーナの演舞前のTOMMYさんとまもるさん。
隙あらばまもるさんを撮る私ですが、最近まもるさんに油断されなくなって、逆に私が油断しまくりなのが悔しい(笑)
逆にカメラを狙われているwww


NEWSさんの新曲が発表になりましたね!!早速予約しました!
加藤さんのドラマの主題歌なのが嬉しい!!!
4人で歌う「さくらガール」と「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が音源化なんて夢のようです!!
まもるさんもNEWS大好きだから一緒にNEWSの話をできるのが嬉しい\(^o^)/
1月1日の夜会のコヤシゲも楽しみだなぁ(*´ω`*)
今日はスーパーライブ!恋知ら!小山さん歌頑張って!


朝からラゾーナ行ってきました。
雨の中ここで横浜旗士道が振ってたんだなぁ(*'▽')と懐かしみつつ。
映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見てきました。
SFですね!
小松奈菜ちゃんかわいすぎる!(*^-^*)
福士蒼汰くんに何も感じませんでしたwww
惹かれるところが見いだせない。
この役だからダメなのか?
福士蒼汰くんが単に好みではないからなのか?
全体にふわふわして終わった映画でしたwww


本日12月23日からフォトカノンさんの「写真展 PHOTO 2016」がスタートです。
今日は仕事後ちょっと寄って見ようと思います。



by photo-kioku | 2016-12-23 02:37 | 花・植物 | Comments(0)

多摩川から

c0299360_21513052.jpg



c0299360_21552167.jpg



c0299360_2156958.jpg



c0299360_22687.jpg


2016.10.30 川崎市

お友達のさかいまみさんが出展している写真展を見に自由が丘ポパイカメラへ。
素敵な男性ポートレート。刺激頂きました(*'ω'*)
またまもるさん撮りたいなぁ。

出かけたついでに多摩川スナップ。
TOMMYさんも頑張ってるんだから私も写真頑張らなきゃって思いながら歩いてきました(笑)

TOMMYさんが出場する大会「SUMMER STYLE AWARD」もうすぐですね!
食事制限やトレーニングの大変さ。その努力はきっと結果に現れますよ。
応援してます!!!\(^o^)/

よさこい写真部の石川さんが超かっこいいTOMMYさんアップしてます!


by photo-kioku | 2016-10-30 22:46 | 花・植物 | Comments(2)