2017年 04月 03日 ( 2 )

第31回中目黒桜まつり2017

横浜旗士道の演舞が見たいけど、めざせ個展の搬出時間と演舞時間が丸被り(*_*)
カメラを持ってませんでしたが表参道から中目黒は近いのでとりあえず行って見るかと搬出後向かいました。

めざせ個展を見に来てくれたりなPに横浜旗士道を託しました(笑)

中目黒へ向かっている時にりなPからケータイ画像が送られてきた!
c0299360_1205541.jpg


りなPが一眼で撮影した横浜旗士道の演舞画像はそのうちブログにアップしてくれることでしょう!

続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-04-03 01:42 | 祭り | Comments(0)

「めざせ個展」を終えて

戦いが終わりました(笑)

ナダール「めざせ個展」の会期が終了しました。

多くの方に見て頂きました!!ありがとうございました!m(__)m
よさこいの踊り子さん、旗士さん、よさこいカメラマンのみなさんにもお越し頂きました!
わざわざ投票しに来てくださった方、感想カードにメッセージを下さった方、気にかけて応援して下さった方々、ほんとうにありがとうございました。
結果は3位でした。

展示の様子です。
A3パネル(ゲーターボード)6枚。
c0299360_2347813.jpg


続きはこちらへ・・・
by photo-kioku | 2017-04-03 00:36 | 告知 | Comments(4)