人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 31日

ホトリ 夏の本場週間「CHEER UP!」を終えて

ホトリ 夏の本場週間「CHEER UP!」が終了しました。
暑い中お越し下さったみなさんありがとうござました。

展示の様子です。この画像は初日に撮ったのでZINEが2種類しか並んでませんが。
ホトリ 夏の本場週間「CHEER UP!」を終えて_c0299360_19133239.jpg




写真はA5サイズで6点。ZINE「field」から。
仕事場でラスタープリント。木製額のガラスを外してます。
ホトリ 夏の本場週間「CHEER UP!」を終えて_c0299360_19182692.jpg

自粛期間中に運動のため近所を散歩して撮った日常。
写真を撮ってる時はコロナ渦のもやもやした気持ちを忘れられて、どんな時も撮れる喜びを感じました。
身近な場所でも自分の見方次第なんだなぁ。


「CHEER UP!」をテーマに3タイトルを展示販売。
ホトリ 夏の本場週間「CHEER UP!」を終えて_c0299360_20464153.jpg



感想ノートを設置していました。
書いて下さったみなさんありがとうござました!
いつも以上に肩の力を抜いた感じが伝わってたようで。
細部に気が付かれた方、なるほどそういう風に見えるのね!とそれぞれの感想が嬉しかったです。

夏の本場週間は終わりましたが、オンラインショップでは引き続きZINEを販売しています。
このご時世、ホトリへお越し頂けなかった方、遠方の方にもZINEを手にしやすくなっております。
saorinさんによる丁寧なレビューは必見です。
ほかの作家さんのZINEのレビューもぜひ読んで見て下さい。
気になるZINEが見つかるはず。

ホトリ 夏の本場週間「CHEER UP!」を終えて_c0299360_2056722.jpg

写真の本屋さんみたいでした。私も何冊か購入しました!
今回ご一緒した作家のみなさん、saorinさん、お世話になりました。ありがとうございました。


saorinさんが早速レポートをアップしてくださいました。
本場週間は年に2回くらい開催するそうですのでZINEを作って販売してみたい方は参加されるといいと思います。


8月は自分の展示が5つもあったので見て回るのが忙しかった(笑)
今後の展示予定は今のところありませんが、テーマが見つかって新作ZINEが出来たらネットショップで販売したいなーと思っています。
しばらく撮り溜めないと(*´▽`*)



ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020

by photo-kioku | 2020-08-31 21:48 | 告知 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後の蓮と百日紅      「夏の本場週間」最終日 >>