人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 17日

戸越銀座で再会

ロケハンしようと思ったんですが雨だったのでやめてフォトカノンへ。
写真展「PHOTO 2017」の最終日。
神津島在住の出展者kozu photo jackさんが在廊されるというので会いに行ってきました。

上の3点は1週間前に昭和記念で撮ったもの。冬っぽく。

戸越銀座で再会_c0299360_18445235.jpg



戸越銀座で再会_c0299360_1845878.jpg



戸越銀座で再会_c0299360_184711100.jpg




戸越銀座で再会_c0299360_19585693.jpg


感想カードが凄い量になってました!!
感想書いて下さったみなさんありがとうございます<(_ _)>
戸越銀座で再会_c0299360_2044948.jpg


kozu photo jackさんとお友達と近くのインドカレー屋さんでランチしました。
戸越銀座で再会_c0299360_20444266.jpg

カレー美味しかったです(*´▽`*)

平日の昼間にもかかわらずkozu photo jackさんのお友達が続々といらっしゃってました。
kozu photo jackさんとはめざせ個展でご一緒してからのお友達。
今後の写真活動の夢があってその計画をお聞きしました。
実現頑張ってください\(^o^)/
またお会いしましょう!

「PHOTO 2017」の作品は19日に返却されるので受け取ってきます(^ω^)
受け取ったら展示のまとめを載せようと思います。


次はPHOTO! FUN! ZINE!が3月1日~4日にあるのでそれに向かって追い込みです。
これから撮ります。

PHOTO! FUN! ZINE!に続いてナダール旅展があります。
PHOTO! FUN! ZINE!の搬出と旅展の搬入が被ってるので、持ち込みだけでOKなC枠(ギャラリー晴れ)で出展します。



by photo-kioku | 2018-01-17 22:30 | 告知 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 急遽の制作      ポパイカメラ公募写真展『 Wi... >>