人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 17日

ポパイカメラ公募写真展『 Winter season vol.1』出展のお知らせ

ポパイカメラ主催公募写真展『Winter season』は1月9日で終了しました。
ご覧下さった皆様、ありがとうございました。

ポパイカメラ公募写真展『 Winter season vol.1』出展のお知らせ _c0299360_22402282.jpg


1月10日(水)からスタートの、
ポパイカメラ主催公募写真展『Winter season vol.1』にも出展しています。
『Winter season』の続編だそうです。

場所:JR東京駅構内1階、東北新幹線南改札前
「STANDBY TOKYO」内のカフェギャラリー

展示期間:2018年 1/10 (水) ~1/ 30 (火)

営業時間
7:00~22:00(月~土)
7:00~21:30(日・祝)
※最終日は展示入れ替えの為21:30まで

私はまもるさんを撮った写真を1点出しています。
A3サイズのパネルにA4の写真になります。
フォトカードの限定販売もあります。
東京駅へお越しの際は覗いて見て下さい。

そろそろまもるさんを撮らないと冬のまもるさんの写真がない!(笑)

今回は約1年前に撮った初々しいまもるさんを展示します(*´▽`*)



こちらも開催中!

フォトカノン写真展「PHOTO 2017」
会場:フォトカノン戸越銀座店ギャラリースペース
品川区戸越2-1-3
都営浅草線 戸越駅(出口A2)より徒歩4分
東急池上線 戸越銀座駅(出口1)より徒歩7分

会期:2017年12月22日(金)~1月17日(水)
OPEN 10:00-20:00
※木曜定休

ポパイカメラ公募写真展『 Winter season vol.1』出展のお知らせ _c0299360_23104778.jpg


まもるさんを撮った1枚を展示しています。
展示写真に合わせて作ったフォトブックもありますのでご覧ください。
感想カードも設置されていますのでぜひ一言書いて行ってください(*´▽`*)
2017年に撮った中で一番のお気に入りを35名が展示しています。
見応えたっぷり!!!

※この記事は1月17日(水)まで一番上に表示されます。



by photo-kioku | 2018-01-17 20:00 | 告知 | Trackback | Comments(6)
Commented by hogecyan at 2018-01-16 15:16
行ってきたよー。
フォトカノンー、( ̄▽ ̄)
いいなー、私も機会があったら応募してみたいなーって、思う柔らかな空間でしたー、、わざわざ行ってみてよかったー。(^^)
Commented by photo-kioku at 2018-01-16 18:40
>hogecyanさん
わー!遠いところありがとうございます<(_ _)>
35名の作品、楽しんで頂けたでしょうか。
フォトカノンさん雑貨かわいいし素敵な写真屋さんですよねー。
毎年12月20日前後にこの募集があるのでぜひ今年は参加しましょう!\(^o^)/
Commented by hogecyan at 2018-01-22 00:15
はーい♡参加したいです。
また教えてください。
Commented by photo-kioku at 2018-01-22 02:43
>hogecyanさん
はーい!\(^o^)/了解です!
ナダールさんの公募展もおすすめですよー。
Commented by hogecyan at 2018-01-24 09:18
おおー、ナダールさん、
よくkanechanさんが展示するところね?
Commented by photo-kioku at 2018-01-24 17:43
>hogecyanさん
ナダールさんは色んなテーマで公募展をやってるのでサイトをチェックして見て下さい(*´▽`*)
今「旅展」の出展募集をしてるのでいかがです?(C枠のみまだ募集してます)
私はC枠で出します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 戸越銀座で再会      「PHOTO 2017」最終日 >>