人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 06日

海に住む

海に住む_c0299360_2243888.jpg




海に住む_c0299360_2243427.jpg



海に住む_c0299360_22462912.jpg



海に住む_c0299360_22463453.jpg



海に住む_c0299360_22471048.jpg



海に住む_c0299360_22492225.jpg


2018.1.6 三浦市

海のレストランに居ついてる人気者のにゃんこさんのようです。



by photo-kioku | 2018-01-06 22:52 | 動物 | Trackback | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2018-01-06 23:44
kanechanさん こんばんは♪

人気者のにゃんこさんがいるお店。いいですね*^ ^*
にゃんこを見つけたら、にゃーにゃーいいながら近寄っていき
逃げられちゃうけど‥やっぱり可愛いからやめられません(笑)
可愛いお写真をありがとうです♪
Commented by photo-kioku at 2018-01-06 23:49
>moco-mo-cocoさん
こんばんは!
このにゃんこさん人に懐いてます。
・・・って私は近寄らなかったんですけど(笑)
かわいかったです(=^・^=)
Commented by nemo_2014 at 2018-01-09 22:27
にゃんこさん、おいしいご飯にありつけてるのかな。猫のいる店とか宿とか全国、いや、全世界訪問したいものです。
Commented by photo-kioku at 2018-01-10 00:01
>nemo_2014さん
八木ちゃんっていう名前だそうです。(検索すると八木ちゃんの画像が見られます)
海岸のレストランで飼われてるので美味しいもの頂いてるんではないでしょうか(*´▽`*)
nemoさんなら全世界訪問しそうです(笑)
にゃんこさんいるとテンション上がりますね!!(*´з`)

名前
URL
削除用パスワード


<< 荒井浜夕景      真鶴よさこい大漁フェスティバル... >>