人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 21日

写真展「6人の湘南STORY」5日目

写真展5日目が終了しました。
あぁ!明日22日(水)が最終日とは!(>_<)
楽しい時間はなんとあっという間なんでしょう。


本日も仕事からの江ノ島へ。
電車の中から綺麗に染まる夕焼けが見えたから、海岸に行きたくなる(笑)

朝からの在廊メンバーと交代しまして16時半頃から18時まで在廊しました。

写真展「6人の湘南STORY」5日目_c0299360_21291184.jpg



写真展「6人の湘南STORY」5日目_c0299360_21292882.jpg


本日も多くの方々がいらして下さったようです。
お友達、写真仲間のみなさんもありがとうございます<(_ _)>

ふらりと入って下さるお客様、ご近所の方々と話が弾みます。
そして写真に共感して頂けるのが嬉しいです。

ナダールの早苗店長&ナダールスタッフのsawaさんもお越し下さったそうでありがとうございました!
ナダール湘南支店(笑)楽しんで頂けたようです(*^^)v
近々ナダールへ行きますので早苗さんとお話するのが楽しみです。

明日、22日(水)はいよいよ最終日!!
10時から17時まで終日在廊しております。
お越し下さいませ(*´▽`*)


「6人の湘南STORY」
2017年11月17日(金)~11月22日(水)
10:00~18:00(最終日17:00)
Gallery-T
藤沢市片瀬海岸1-9-10
江ノ電・江ノ島駅より徒歩2分




by photo-kioku | 2017-11-21 21:54 | 告知 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 写真展「6人の湘南STORY」...      写真展「6人の湘南STORY」4日目 >>