真鶴よさこい大漁フェスティバル2017【1】

真鶴よさこい行ってきました。
とりあえずの速報版。

c0299360_22363276.jpg




c0299360_22435760.jpg



c0299360_22441955.jpg



c0299360_22452998.jpg



c0299360_22455023.jpg



c0299360_22461099.jpg



c0299360_2247541.jpg



c0299360_22432076.jpg



c0299360_22433585.jpg



c0299360_22434673.jpg


2017.11.11 真鶴町

真鶴駅のホームへ降りた時、強風が吹き荒れててどうなるかと思いましたが、
始まってからはだんだん風も収まり、天気もよくてよさこい日和でした。

大好きな横浜旗士道が久しぶりに見れて嬉しい!
ど~んと Coco de 踊らん会の旗士おとおも見れて嬉しい!!

明日のでてこいまつりは見に行けないので_(:3」∠)_がっくり。
仕事入れてました。
前もってわかってれば休み希望出したのになぁ。



by photo-kioku | 2017-11-11 22:53 | 祭り | Comments(2)
Commented by ksf4597_f4 at 2017-11-12 17:26
youtubeも見たけど、ステージの大漁旗がなかったですね、バックの青空、海が綺麗でした。
動流夢さんの一枚、振り下ろす旗がいい感じですね~。
Commented by photo-kioku at 2017-11-12 18:25
>ksf4597_f4さん
風が強かったので大漁旗は無しです。
TOMMYさんもお客さんの安全を考えて2本旗は止めてました。
強風の中のしょーさんの楽しみ方ハンパない!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドリーム夜さ来い祭り2017【... Happy 30th birt... >>