10月の追い込み

もう10月になってびっくりですよ(笑)
早くえっさホイの画像をアップしたいのですが、細々とした雑用に追われています。
11月の写真展に向けてDMのデータを作って入稿したり。
応募したいものがもうすぐ締め切りなのでそれもやらなきゃだし。

ってことでこの間写真展を見に行ったついでの江ノ島で撮った写真をアップしておこう。

c0299360_0275341.jpg




c0299360_0281553.jpg



c0299360_0284164.jpg


2017.9.30 藤沢市

この日は写ルンです展の搬出日だったので全然時間がなくて30分くらいしかいなかったなぁ(;´∀`)
もっと早く行けばいいものを家でぐだぐだしてたせい(笑)

今週末はポートレート撮影の予定なのですが雨の予報ですよ!(´・ω・)
晴れないかなぁ。綺麗な光で撮りたいなぁ。


by photo-kioku | 2017-10-03 00:55 | スナップ | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2017-10-10 08:45
お世話になっております*^^*
いつもありがとうございます!
Commented by photo-kioku at 2017-10-10 17:34
>kirin_1117さん
こちらこそ助かってます!
kirinさんにお世話になってばかりで感謝ですよ!!\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ODAWARAえっさホイおどり... 「31才の写ルンです展」を終えて >>