ODAWARAえっさホイおどり2017【1】

ハマこいもまだアップが終わっていません(笑)

昨日16日(土)は小田原へえっさホイを見に行ってきました。
横浜旗士道を3枚アップしておきます。

c0299360_0535569.jpg



c0299360_053447.jpg



c0299360_054682.jpg


2017.9.16 小田原市

いろんなチーム撮ったので速報版はFBに。

ずーっと雨でした。
夕方から激しい降り。
中止になるレベルだと思ってたんだけどなぁ(笑)
全身びしょ濡れ。カメラもレンズもびしょ濡れ。参ったね(^ω^)

本日17日(日)もやるんですってよ。
台風来てるのに(笑)えっさホイ強いなぁ。
懲りたので雨対策しっかりしていかないと。


by photo-kioku | 2017-09-17 01:04 | 祭り | Comments(2)
Commented by ksf4597_f4 at 2017-09-17 16:35
雨の中、お疲れ様でした。
このコンディションでもキッチリ撮りますね~、旗のウエット感がたまりません(笑)

レンズを全然拭いてなかったので、見かえして愕然としてます💦
もうボツ連発です(笑)
Commented by photo-kioku at 2017-09-17 20:27
>ksf4597_f4さん
お疲れ様でした~!Fish4さんが居たんでなんとか最後までくじけず頑張れました(笑)
濡れた旗は重いですよ~(;´∀`)

私みたいに裾で拭かなきゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ODAWARAえっさホイおどり... ハマこい2017【14】 >>