勝祭 2017

なかめぐろよさこいのアップ途中ですが、
昨日は横浜DeNAベイスターズの勝祭イベント「横浜よさこい祭り選抜チーム」のよさこいを撮ってきました。

オフショット
c0299360_2291486.jpg



c0299360_2333938.jpg




c0299360_2335757.jpg



c0299360_234456.jpg



c0299360_2345385.jpg



スタジアム内、試合前のよさこい演舞。
c0299360_235117.jpg



c0299360_2361648.jpg



c0299360_2362595.jpg



c0299360_23634100.jpg



c0299360_2364370.jpg



c0299360_2365365.jpg



演舞後、まもるさんに会えた!
c0299360_2365993.jpg



c0299360_237863.jpg


2017.8.12 横浜スタジアム

上から旗を撮るというレアな機会をありがとうございます。
まもるさん楽しそうだったなぁ(*^_^*)

FBに速報版をアップしておりますので興味ある方はご覧ください。

よさこいシーズンでアップが全然間に合わない(;´∀`)


by photo-kioku | 2017-08-13 02:42 | 祭り | Comments(2)
Commented by ksf4597_f4 at 2017-08-13 09:25
お疲れ様でした~。
踊り子さんたちが、入場する時に見えたスタンドは中々の迫力でしたが、演舞をこの位置からみるのは貴重ですね。
実際写真をみると、入場して600mmで撮りたかったな、と思うよ。
Commented by photo-kioku at 2017-08-13 19:07
>ksf4597_f4さん
お疲れ様でした!
チケット買う時にFish4さんも誘えばよかったぁ!(;'∀')
スタジアムの一番上から撮ったので遠いですね。
600mmあればばっちりなんでしょうけどそのレンズは普段使い道がない(笑)
それに三脚がないと厳しいでしょうし身軽が勝負のよさこい撮影には不向き(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< なかめぐろよさこい 2017【... なかめぐろよさこい 2017【... >>