浦和よさこい

7月23日(日)は浦和よさこいでした。
夏舞徒さん、WAIよこさん、リゾン飛鳥さんを撮ってきました。
ブログのアップがなかなか追いつかなくて速報版はFBにアップしておりますので興味ある方はご覧ください。

c0299360_22113368.jpg



c0299360_22114229.jpg



c0299360_22115428.jpg


2017.7.23 浦和市

西口はまぁいいとして、東口の混雑ね。
道に沿った生垣と露店があるから余計混雑するんですよね。傘もね(笑)
困難があればあるほど「負けるか!」って気持ちになるもんです(`・ω・´)
雨のおかげで暑さがやわらいで助かりました。
知り合いの方が多くて浦和楽しかったです。


TOMMYさんの筋肉大会どうなったか気になってました。
また次ですね!!
挑戦は続く!!!


by photo-kioku | 2017-07-24 22:27 | 祭り | Comments(2)
Commented by haru_ogawa2 at 2017-07-24 22:54
浦和よさこい行っていたのですか。
私は浦和よさこいは三度目なのですが西口には一度も行ったことがありません。西口には地方車が出るようなことが案内にあったような気がして敬遠しました。地方車があると立派なんですけど、撮影はしづらいですよね。次の彩夏祭もそれが問題です。
Commented by photo-kioku at 2017-07-24 23:24
>haru_ogawa2さん
東口に比べたら西口の方がまだ混雑がなく撮りやすいです。
私は地方車気にならないです(*‘∀‘)
撮るポジションにこだわっている方には邪魔なんでしょうかね。
彩夏祭は予定が入って行けなくなりました(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード
<< ビナウォークよさこい祭り201... ビナウォークよさこい祭り201... >>