ビナウォークよさこい祭り2017【1】

ど~んと Coco de 踊らん会

旗の競演

c0299360_0381664.jpg




c0299360_0382614.jpg



c0299360_0383670.jpg



c0299360_0384623.jpg



c0299360_0385519.jpg



c0299360_039488.jpg



c0299360_039123.jpg



c0299360_0392480.jpg



c0299360_0393975.jpg


2017.7.17 海老名市

旗の競演からスタート。

サイドから撮るつもりでいたんです。
始まる寸前に、まもるさんに正面から見た方がいいって言われまして。
正面はすでにカメラマンで埋め尽くされていたので人垣の隙間から撮ってたらまんまと見過ごしました(;・∀・)
まもるさん何かやったみたいです。
でもね、星夜さんに煽られたから「まもるー!!(≧◇≦)」って叫んだよ(笑)


by photo-kioku | 2017-07-19 00:43 | 祭り | Comments(2)
Commented by ksf4597_f4 at 2017-07-19 21:27
暑い中、お疲れさまでした。
今年はカメラマンの出足が早かったですよ~、ビックリしました。
フラフと七重の塔、いい感じですね!
Commented by photo-kioku at 2017-07-19 21:42
>ksf4597_f4さん
お疲れ様でした!\(^o^)/Fish4さんいてよかったぁ!
場所取り3時間前ってwwww疾風さん効果すごいっすなぁ。
300mmレンズ1本で撮ってたので七重の塔の存在感を効果的に撮れてません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ビナウォークよさこい祭り201... よさこい祭り2日間 >>