よさこい祭り2日間

エキサイトブログのメンテナンスのため更新できませんでした( ゚Д゚)

7月16日(日)は光が丘でよさこいでした。
7月17日(祝)は海老名でよさこいでした。

光が丘の速報版はFBにアップしてますので興味ある方はそちらをご覧ください。

c0299360_20121376.jpg



c0299360_2092827.jpg



c0299360_20102716.jpg


2日間暑くてやばかったです(;・∀・)特に光が丘。
水分はずっと摂ってたんですが全部汗になって出るという(笑)
暑さのせいで頭痛。
翌日の海老名ではまもるさんが旗を振るのでここで死ぬわけにはいかない!(笑)
気力で乗り越えました\(^o^)/

無事まもるさんの旗が見れました(*´▽`*)
まもるさんの旗を見たから元気になった!(笑)

17日の海老名ビナウォークよさ来いからアップしていきます。


by photo-kioku | 2017-07-18 20:53 | 祭り | Comments(6)
Commented by kayojazz at 2017-07-19 09:37
2枚目はAZUKIですね!!
直前に足利で合宿してました。
鳴子を削って薄くしてるんですよ。^^
Commented by photo-kioku at 2017-07-19 20:22
>kayojazzさん
そうですAZUKIさんです!
撮ってきたのであとで載せます('ω')ノ
この独特の鳴子、削ってるんですかぁ!!!!\(◎o◎)/
Commented by あや at 2017-07-24 11:37 x
夏舞徒にカメラを向けて頂き、ありがとうございます!
どれもこれも表情が素敵で…
じっくり拝見させて頂き、彩夏祭までにはもっと上手くなれるよう頑張ります!!
Commented by photo-kioku at 2017-07-24 13:00
>あやさん
浦和よさこい、受賞おめでとうございました!!
いつもかっこいい演舞を拝見出来て幸せです!(*´▽`*)
ブログのアップが遅くなるのでFBに取り急ぎ先に載せました。
彩夏祭行けないのですよ(´;ω;`)申し訳ない!
次拝見出来る日を楽しみにしています!!(^^)!
Commented by 圭@夏舞徒 at 2017-07-28 08:36 x
夏舞徒をアップして沢山して頂きありがとうございます。赤い衣装の踊り子です。チームの後尾で演舞しているので赤の隊の全員が写ってる写真はレアなのでとっても嬉しいです。
Commented by photo-kioku at 2017-07-28 21:06
>圭@夏舞徒さん
コメントありがとうございます(*'▽')
どうしても手前の踊り子さんに目が行ってなかなか全員撮るのは難しいですが前から後ろまで撮りたいと思っています(笑)
また演舞を見られるのを楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード
<< ビナウォークよさこい祭り201... 海老名イオンよさこいイベント【14】 >>