快晴の湘南

c0299360_2205725.jpg




c0299360_2213211.jpg



c0299360_2214974.jpg



c0299360_2223673.jpg



c0299360_224857.jpg



c0299360_2242319.jpg



c0299360_22439100.jpg



c0299360_2252653.jpg



c0299360_227383.jpg



c0299360_2282454.jpg



c0299360_22125041.jpg



c0299360_2218516.jpg



c0299360_22181760.jpg



c0299360_22192812.jpg


2017.6.17 藤沢市 鎌倉市

爽やかな大学生のお二人、快く撮らせてくれてありがとう!
ボードが思った以上に長かった!(笑)

あじさいの時期だからでしょうか、江ノ電激しく混んでました。

秋にやるグループ展のミーティングついでの撮り歩き。
鎌倉へ行って、あじさいの穴場で涼みました。

ブログつながりのお友達kirinさんとニアミス!(笑)
グループ展のメンバーとkirinさんがお友達だったことがわかりました\(^o^)/


by photo-kioku | 2017-06-17 22:59 | スナップ | Comments(6)
Commented by hogecyan at 2017-06-17 23:17
私も白い杭、撮りに行かれました(^^)
ありがとうー。
Commented by photo-kioku at 2017-06-17 23:40
>hogecyanさん
わーい♪初白杭おめでとうございます!\(^o^)/
良かったですねぇ!!
白杭はkeitoさんテイストのハイキーで撮るのが一番似合ってるかもしれません(*^^)v
Commented by 4173-55 at 2017-06-18 15:09
こんにちは!
天気も良く気持ち良さそう。。。
いよいよ白杭シーズン突入ですね!
サーフボード。。。長さ+とても重いんです。
Commented by ksf4597_f4 at 2017-06-18 16:36
鎌倉いっちゃいましたか~、お疲れ様でした。
チャリに積んでる黄色いロングは、有名シェーパーのボードで見かけたら私も撮っちゃいますね。
波もないので、のんびりとした雰囲気ですね。
Commented by photo-kioku at 2017-06-18 19:03
>4173-55さん
こんにちは!
昨日は暑かったです\(^o^)/
サーフィンには向かない静かな海面でした。
サーフボード重そうでした(笑)
横に置いてたのわざわざ持って立ててもらったんですけど、意外に長くて画面に納まり切れませんでした(笑)
Commented by photo-kioku at 2017-06-18 19:08
>ksf4597_f4さん
日差しのあまりの暑さに日陰を求めて妙本寺へ\(^o^)/
境内は緑が生い茂って、いい風もあって涼しかったです。

有名なボードなんですね!!黄色が輝いていました!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 第14回 湘南よさこい祭り20... You like a flower >>