人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

NEWS 東京ドーム1日目

NEWSドーム1日目楽しんできました!(*´∇`*)
NEVER LAND!夢の世界です!
最先端の演出がすごい。
照明やらビームの美しさったら!
噴水!炎!花火!!次から次へと!

なにかしら自分の写真のヒントになるんじゃないか?
ついそんな目で見てしまうクセ(笑)

まっすーが泣くから(´;ω;`)
もらい泣きするじゃないか。

あれとかあれとか、聴きたかった曲を歌ってもらえて幸せでした。

スタンドだったんですが思ってたより近かったです!
目の前に4人がいることが嬉しくて、やはり夢を見てるよう。
アリーナに近いから銀テ金テどっさり降ってきました!(笑)
周りの方がごっそり取ってました^^

NEWS 東京ドーム1日目_c0299360_035327.jpg


NEWSを見ながらも札幌のYOSAKOIソーラン祭りで旗を振っているまもるさんが気になってたり。
まさかのタンクトップ!
え?!そこまでは脱げるのね!( ゚Д゚)それってほとんど裸だよ!
めっちゃエロいじゃないか!!
まもるさんの体に(*´Д`)ハァハァしてました(笑)
札幌行きたかったぁ( ノД`)
旗振ってるところ生で見たかったなぁ。


まもるさんの写真を出しています。
ナダール「名刺判写真展」本日11日(日)が最終日!
16時までですのでご注意下さい。
※12時過ぎくらいから15時くらいまで在廊予定です。

昨日入場前に合う約束をしていたにも関わらず、私がもたもたしてたせいで会えなかったシゲ担のお友達と今日は会いたい(・ω・)ノ
オーラスも楽しんできます♪



by photo-kioku | 2017-06-11 01:01 | 告知 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「名刺判写真展」出展のお知らせ      NEVER LAND >>