第14回 湘南よさこい祭り2017【13】

K-one動流夢

ストリートパフォーマンス

c0299360_0241947.jpg




c0299360_0243159.jpg



c0299360_0244332.jpg



c0299360_024549.jpg



c0299360_025998.jpg



c0299360_0253356.jpg



c0299360_0254271.jpg



c0299360_0255193.jpg



c0299360_0261772.jpg



c0299360_0262920.jpg



c0299360_0265565.jpg



c0299360_027557.jpg



c0299360_0271187.jpg



c0299360_0272074.jpg



c0299360_0272858.jpg



c0299360_028386.jpg



c0299360_0282330.jpg



c0299360_0283237.jpg



c0299360_028483.jpg



c0299360_0285613.jpg



c0299360_029598.jpg



c0299360_0292545.jpg



c0299360_0305685.jpg



c0299360_0311099.jpg



c0299360_21381767.jpg



c0299360_0313621.jpg



c0299360_0314686.jpg



c0299360_032810.jpg



c0299360_0323348.jpg



c0299360_0324426.jpg



c0299360_0331391.jpg



c0299360_0333031.jpg



c0299360_0333920.jpg



c0299360_0335065.jpg



c0299360_034056.jpg



c0299360_034998.jpg


2017.6.4 平塚市

動流夢さんの流しの画像は以上です。
この日はカメラ2台体制で撮ってるのでレンズを換える手間が省けて、撮る量がいつも以上(笑)

撮っててわくわくなフォーメーション!楽しかったです!!\(^o^)/
綺麗な光の中で撮れたのが嬉しい。
この衣装好きです!!



by photo-kioku | 2017-06-10 00:47 | 祭り | Comments(4)
Commented by しの at 2017-06-10 08:31 x
みかさん めっちゃ沢山ありがとうございます*\(^o^)/*
恐ろしく沢山の写真の量で選別も大変だったでしょうね💦感謝です!!

みんなのいい笑顔ありがとうございます😊
みんなとても不安だったパレードでしたが、
笑顔はピカイチでしたね!
旗士もかっちょいいの沢山!!

そしてこの衣装、太陽が似合いますね〜♡
オレンジの方の法被には太陽が描いてあるんですよ♪
1年間大事に踊るゾォ!

ありがとうございました*\(^o^)/*
Commented by photo-kioku at 2017-06-10 13:09
>しのさん
選別に一日、アップに1日(笑)
私もあの人混みの沿道をどう走り抜けるか勝負でした(/・ω・)/(笑)
動流夢さんの流しの時間、踊り子さんがベストな逆光で撮れたんです。太陽に味方されました!(*^-^*)
(同じ場所で撮ってても、30分前に撮った踊らん会さんと微妙に太陽の位置が違う)
法被のオレンジのほうのぐるぐるは太陽だったんですね!!今度狙おう!('ω')ノ
元気がもらえる演舞ありがとうございました!!曲いいですね!!
また見られるのが楽しみです(^^♪
Commented by えみ at 2017-06-14 08:07 x
こんにちは(*´∇`*)
しのちゃんから教えてもらって、プロフィール写真に使わせていただきました( ^ω^ )
素敵に撮っていただいてありがとうございます( ^ω^ )
本当にこの衣装、天気に映えて綺麗ですね(*´∇`*)
Commented by photo-kioku at 2017-06-14 14:48
>えみさん
撮らせて頂きありがとうございます!(*´∇`*)
いつもかっこいい演舞ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
画像はご自由にお使いください\(^o^)/
動流夢さんの演舞は私が写真を頑張るパワーを頂けるんです。
衣装ほんとに素敵!元気色ですね!(*´∇`*)
今年度も楽しみに見に行きます!
名前
URL
削除用パスワード
<< NEVER LAND 第14回 湘南よさこい祭り20... >>