第14回 湘南よさこい祭り2017【1】

ど~んと Coco de 踊らん会

6月4日(日)は湘南よさこいに行ってきました。

コンテスト結果、
フラフ大賞をど~んと Coco de 踊らん会(まもるさん&おとお)が受賞!

c0299360_23535375.jpg



c0299360_2354618.jpg




フラフ大賞の発表、まもるさん思わず涙が。

c0299360_23563917.jpg



c0299360_235765.jpg



c0299360_2357293.jpg



c0299360_2357424.jpg



c0299360_23584173.jpg



c0299360_2358556.jpg



c0299360_2359734.jpg



c0299360_23591679.jpg



c0299360_23592611.jpg



c0299360_23593718.jpg


副賞は入浴剤だそうです。


そして、ストリート部門は疾風乱舞さんが大賞を受賞されました!
おめでとうございました!\(^o^)/


まもるさんを何枚かアップしておきます。
c0299360_042496.jpg



c0299360_04328.jpg



c0299360_071483.jpg



c0299360_073354.jpg



c0299360_08136.jpg



c0299360_081917.jpg


2017.6.4 平塚市

新作初披露でした。まもるさんの運動量が多いですね('ω')
前作よりよさこいらしさを強く感じました。
ストリートでアクシデントもありましたが、瞬時の判断で乗り越え、フラフ大賞を受賞されたことがほんとに良かったです。
YOSAKOIソーランに向けて勢いがつきましたね。

グローブ新しくなってる(*^^)v


by photo-kioku | 2017-06-05 00:23 | 祭り | Comments(4)
Commented by aryy2349 at 2017-06-05 17:41
何かと野暮用がおおくて行けずごめんなさい。
まもるさん、かっこよすぎ(笑)
おめでとうございます。。。
Commented by ksf4597_f4 at 2017-06-05 19:54
祝・フラフ大賞!!!
何よりUPが早くて驚いた(笑)
暑い中お疲れさまでした~、今シーズンも宜しくおねがいします!
Commented by photo-kioku at 2017-06-05 20:29
>aryy2349さん
まもるさんはすごい人ですよ。
勉強熱心で人一倍努力して。尊敬します。
Commented by photo-kioku at 2017-06-05 20:35
>ksf4597_f4さん
最高の瞬間が見れたのが嬉しかったです。
需要があるかと思って急いでアップしました(/・ω・)/
暑かったですよね!400mを何回行ったり来たりしたか(笑)
今シーズンも頑張りましょう!\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 第14回 湘南よさこい祭り20... 第4回「震災復興よさこい応援団... >>