人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 28日

ハーブ園

ハーブ園_c0299360_2336437.jpg



ハーブ園_c0299360_23365332.jpg


2017.5.28 立川市

2枚目は水面を撮ったもの。


今日どうしても提出したいものがあって行ってきました。
激混み(笑)

天気いいし、まんパクもやってるしシャーレーポピーの摘み取りもやってたし普段より人出が多かったです。
コスプレの人たちが多かった!!コスプレデーなの?ってくらい。
混雑の中、大型レフ版の使用は遠慮しないと。
なんて思ってたらフィリピン人の撮影クルーがモデルの撮影でハーブ園を占有してて、アンブレラ付きの照明機材まで持ち込んでいくらなんでも自由すぎます、みなさん(*_*)




by photo-kioku | 2017-05-28 23:48 | 花・植物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< シャーレーポピーの丘から      みなとみらいへ >>