第13回 かわさき楽大師まつり 厄除けよさこい【1】

c0299360_1273140.jpg




c0299360_1281581.jpg



c0299360_1423680.jpg



c0299360_1292822.jpg



c0299360_1375150.jpg



c0299360_12834100.jpg



c0299360_128514.jpg


2017.4.15 川崎市

まもるさんのポートレートのアップ途中ですが。
速報版。
「かわさき楽大師まつり 厄除けよさこい」行ってきました!
強風が吹き荒れる中の演舞は大変そうでした。
メインステージの風の強さったら!!
特に大旗は突風で予想外の動きに見舞われます。

風の状況によっては流しでは振らないかもと言ってましたが、4本ともまもるさんの旗演舞が見れて良かったです!
まもるさんお疲れ様でした!(*´▽`*)


by photo-kioku | 2017-04-16 01:56 | 祭り | Comments(2)
Commented by ksf4597_f4 at 2017-04-16 10:45
流しは風と電線を避けながらで大変そうでしたね。
お疲れ様でした!
Commented by photo-kioku at 2017-04-16 18:42
>ksf4597_f4さん
お疲れ様でした!
電線がある会場は風も読みつつ気を使いますよね(´ω`*)
流し会場はかなり自由に撮れましたね。

昨日も食べたけど、久寿餅食べなきゃ!\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 春色 【14】 春色 【13】 >>