第31回中目黒桜まつり2017

横浜旗士道の演舞が見たいけど、めざせ個展の搬出時間と演舞時間が丸被り(*_*)
カメラを持ってませんでしたが表参道から中目黒は近いのでとりあえず行って見るかと搬出後向かいました。

めざせ個展を見に来てくれたりなPに横浜旗士道を託しました(笑)

中目黒へ向かっている時にりなPからケータイ画像が送られてきた!
c0299360_1205541.jpg


りなPが一眼で撮影した横浜旗士道の演舞画像はそのうちブログにアップしてくれることでしょう!



私が会場へ到着したら中目黒MGよさこいくらぶさんのラスト演舞中。
c0299360_1251035.jpg


せっきーさんやまもるさんも旗を振っていました。
c0299360_1292429.jpg



c0299360_1305329.jpg



c0299360_131573.jpg



c0299360_1311763.jpg


私のスマホの画質が良くないwww


中目黒MGよさこいくらぶの旗士かっしーさんにも会えました。
c0299360_1331381.jpg


横浜旗士道、撤収中。演舞見たかったなぁ。
c0299360_134351.jpg


めざせ個展が3位だった報告をしたらTOMMYさんに「てっぺん目指せ」と言われました(笑)
ありがとうございます(´ω`*)

全身とバストアップの画像はあんなちゃんに送っておきましたのでよろしくお願いします。
SSA埼玉大会頑張ってください!\(^o^)/


c0299360_1382559.jpg



c0299360_138406.jpg


2017.4.2 目黒区

中目黒駅周辺の人混みハンパなかったwww


by photo-kioku | 2017-04-03 01:42 | 祭り | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春色 【1】 「めざせ個展」を終えて >>