「めざせ個展」を終えて

戦いが終わりました(笑)

ナダール「めざせ個展」の会期が終了しました。

多くの方に見て頂きました!!ありがとうございました!m(__)m
よさこいの踊り子さん、旗士さん、よさこいカメラマンのみなさんにもお越し頂きました!
わざわざ投票しに来てくださった方、感想カードにメッセージを下さった方、気にかけて応援して下さった方々、ほんとうにありがとうございました。
結果は3位でした。

展示の様子です。
A3パネル(ゲーターボード)6枚。
c0299360_2347813.jpg




最終日、お越し頂いた「リゾンなるこ会 飛鳥」の踊り子、みゆきさんと七海さん。
ありがとうございました(´ω`*)
c0299360_23473445.jpg



展示写真と共にフォトブックも展示していました。
こちらで見られます。
展示写真はフォトブックには入っていません。

展示写真に添えたコメントです。
「笑顔で激しくひたむきに踊る踊り子に惹かれました。
大旗を巧みに振る旗士に惹かれました。
目標を持って生きる姿に共感し、写真に向き合うパワーを頂いています。
よさこいを撮ることは自分の心に向きあうこと。
彼らのよさこいへの情熱と私の写真への情熱が重なるのです。」


今回の展示でいろんなご意見や感想を頂く中で、いくつかの反省点が見えました。
今後の展示に活かしていきたいと思います。

私はよさこいが大好きでよさこいが私の写真活動の原動力になっています。
これからもよさこいは撮り続けます\(^o^)/
またよさこいで展示がしたいです。


1位の井上亮さんの作品は私も投票しました。
優しさにあふれ幸せな気持ちになりました。素敵な作品。
井上さん、11月の個展楽しみにしています。

私も11月に湘南で展示の予定があります。
頑張るぞ!!!
めざせ個展の私以外の9人それぞれが個性あふれる素敵な作品ばかりで順位なんてつけられません(笑)
出展者のみなさんと在廊でお話しながら過ごせて楽しい2週間でした!
またナダールの展示でご一緒したいなぁ(*´▽`*)
ありがとうございました。


湘南ひらつか七夕まつり 織り姫のWEB投票にご協力ありがとうございました!
疾風乱舞の踊り子、小泉まりなさんが織り姫に決まりました!(^O^)
新織り姫3人は、第67回湘南ひらつか七夕まつり(7月7日~7月9日)の開催に合わせてデビュー。
平塚市の公式行事に1年間参加、市のPRとイメージアップに努めるそうです。
織り姫の活躍が楽しみです(*‘∀‘)

2017.4.2


by photo-kioku | 2017-04-03 00:36 | 告知 | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2017-04-03 06:45
おつかれさまでした。
写真展、なかなか行かれなくてすみません。


Commented by aryy2349 at 2017-04-03 10:20
う~ん残念
一位を信じてましたが、これでまた次がんばれますね。

でも内心、湘南の写真展被らないでホットしていますが(笑)
がんばりましょう。。。
Commented by photo-kioku at 2017-04-03 20:31
>hogecyanさん
気にして下さってありがとうございます!(*´▽`*)
この写真展に全てを掛けていましたがダメでしたぁ(笑)
Commented by photo-kioku at 2017-04-03 20:34
>aryy2349さん
身内はひいき目で見ちゃいますよね(笑)めざせ個展はもういいかな。
またすぐ次の展示があるので楽しみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第31回中目黒桜まつり2017 「めざせ個展」出展のお知らせ >>