「めざせ個展」開催中

ナダール「めざせ個展」
本日25日(土)も在廊してきました。
連日多くの方にお越し頂いています。
ありがとうございます!!

ど~んと Coco de 踊らん会の旗士、まもるさんが来てくれました!\(^o^)/
c0299360_03838.jpg




展示しているフォトブックを手に。表紙はまもるさん。
c0299360_032357.jpg


踊らん会の先生と一緒にお越しくださいました!!
c0299360_034088.jpg


なべさんがここにいるとはしゃぐお二人(笑)
c0299360_035916.jpg


楽しんで頂けたようでなによりです(´ω`*)
ありがとうございました!!

3月26日(日)も在廊しております。
天気が良くないみたいですが、温かく居心地のいいギャラリーでゆっくり写真を見て頂きたいです(*´▽`*)
お待ちしております。

2017.3.25


在廊予定です。(1日増えました)
26日、30日、31日、4月2日


by photo-kioku | 2017-03-26 00:23 | 告知 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「めざせ個展」5日目 元気ハツラツフェスタ 2017... >>