曇り空

c0299360_054330.jpg




c0299360_0542779.jpg



c0299360_0543910.jpg



c0299360_0544956.jpg


2017.3.13 藤沢市

久しぶりに鵠沼行ってきました。
きったしょうさんの言う「鵠沼砂丘」
どんより曇り空。
カラーで撮っても色がないのでモノクロ。

秋の展示のテーマを自問自答しながら海岸を歩いてきました。
考えてたら5月の公募展に出したくなって申し込んじゃいました(笑)
何出そうかなー。


その前に、来週からですね。
ナダール「めざせ個展」
在廊予定です。
3月22日、23日、25日、26日、31日、4月2日を考えています。
よろしくお願いします。


by photo-kioku | 2017-03-14 01:15 | 風景・夜景・夕景 | Comments(2)
Commented by aryy2349 at 2017-03-14 10:37
鵠沼砂丘に行ったんですね(笑)
曇り空のモノクロいいじゃないですか。

海岸を歩いて、少しはすっきりしましたか
ああっ私も歩いてみたい(笑)
Commented by photo-kioku at 2017-03-14 18:48
>aryy2349さん
はい!行ってきました。
テーマを探しすために歩いたんですが全然です(笑)
いつもテーマは急にひらめいて降りてくるのでまぁいいんです(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< あやせイルミネーションよさこい... あやせイルミネーションよさこい... >>