「めざせ個展」出展のお知らせ

PHOTO! FUN! ZINE!が終わったばかりですが次の展示です。

ナダール「めざせ個展」に出展します。
c0299360_2051367.jpg


来場者に票を入れて頂き、もっとも得票数の多かった展示者に、2017年11月にナダールで個展を開催できるという企画です。

2017年3月22日(水)~4月2日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月・火曜休廊

アクセス
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 A4出口:徒歩5分
東京メトロ銀座線「外苑前」駅 1a出口:徒歩7分
NADAR/TOKYO

在廊予定です。
3月22日、23日、25日、26日、30日、31日、4月2日



c0299360_20541047.jpg



c0299360_20542416.jpg



c0299360_20544365.jpg


私はよさこいの写真を出します。(この写真ではありません)
多くの方に見て頂けるよう頑張ります\(^o^)/

※この記事は4月2日まで一番上に表示されます。


by photo-kioku | 2017-04-02 16:00 | 告知 | Comments(4)
Commented by fotoro at 2017-03-08 22:04
こんばんは

得票たくさんあるといいですね

わたしは名古屋で
どまつりを撮っています

応援してます╰(*´︶`*)╯♡
Commented by photo-kioku at 2017-03-08 22:38
>fotoroさん
こんばんは!
ありがとうございます(*‘∀‘)
頑張ります。

どまつりって8月ですよね。
Commented at 2017-03-09 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-kioku at 2017-03-09 19:28
>鍵コメさん
毎年同じ日に、大好きなチームが出る関東最大のスーパーよさこいがあります。

ご自身で撮られた写真ではないのですか?

あー、私は下手で申し訳ないです^^
他の方の写真を見てもっと勉強させていただきます(;´∀`)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「めざせ個展」を終えて 「めざせ個展」最終日 >>