PHOTO! FUN! ZINE! in CP+2017 最終日

CP+終了しました。
PHOTO! FUN! ZINE!ご来場ありがとうござました!

多忙のまもるさんも駆けつけて下さいました\(^o^)/
c0299360_22504078.jpg







c0299360_22522553.jpg



c0299360_23175794.jpg


見て下さった方、ZINEを購入して下さった方。
ありがとうございました!
いろんな感想が聞けて嬉しかったです。
写真のお祭り。楽しかったなぁ。
まとめはのちほど。
石川さんとのコラボZINE「RIVER」は15冊完売しましたが家に若干在庫があるのです。
3種類とも在庫があるのです。
欲しい方は通販もしますので連絡下さい。

1か月後にまた展示があるので切り替えて頑張りますよ!


by photo-kioku | 2017-02-26 23:22 | 告知 | Comments(2)
Commented at 2017-02-27 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-kioku at 2017-02-27 20:02
>鍵コメさん
お会い出来てよかったです!!(*^▽^*)
まもるさんは忙しくてさっと来て風のようさっと帰って行きました(笑)
御苗場の鉄道写真も見せてあげたかったなぁ(笑)
次回の展示ぜひよろしくお願いします(*'ω'*)
名前
URL
削除用パスワード
<< PHOTO! FUN! ZIN... PHOTO! FUN! ZIN... >>