railway 【6】

c0299360_2283124.jpg




c0299360_2210377.jpg



c0299360_22101575.jpg



c0299360_22142850.jpg



c0299360_22144110.jpg



c0299360_22145487.jpg



c0299360_2215851.jpg


2017.2.4

まもるさん自分の一眼持ってきてたのに出したのこの時だけ(笑)
一眼構えてるかっこいいのもっと撮ればよかったなぁ。

桜木町の映画館で「キセキ」を見てきました。
王道ストーリーだけど「キセキ」が流れるところが泣ける!(´;ω;`)
菅田将暉くんの今回の役は真面目な好青年。
映画見るたびいろんなキャラを出してくる振り幅の広さ!!さすがでした。

横浜美術館で篠山紀信展と横浜美術館コレクション展を見てきました。
三島由紀夫のポートレート見た時なぜかTOMMYさん思い出したよね(笑)筋肉!!
ブレッソンのプリントを生で見れて嬉しい!!!
コレクションの多さに圧倒されて、刺激になりました!!!
ヒント頂いた!!

映画館出てジャニーズのサイト見たらNEWSさんのアルバム発売のリリース!!
キャー!!お金がwwwww


by photo-kioku | 2017-02-13 22:29 | ポートレート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< railway 【7】 railway 【5】 >>