雨上がりの午後【4】

c0299360_1192778.jpg



c0299360_1201283.jpg




c0299360_1203063.jpg



c0299360_1203860.jpg



c0299360_1204682.jpg


2017.1.9 横浜市

次の展示は石川さんと合同でZINEを出そうとしてるんですが、二人であれこれ打ち合わせ中。
今度写真を持ち寄ってミーティングします。
2種類出す予定で、もうひとつはテーマもはっきりしているのであとは組むだけなんですけどね。

加藤さん朝からフジテレビジャックお疲れ様です!!
「嫌われる勇気」始まりましたね!
NEWSが主題歌が嬉しい!喜びに浸ってます(*‘∀‘)
加藤さんかわいいキャラクターでした。
蘭子さん(香里奈さん)がああだから余計好青年が引き立つ。
画面にずーっと加藤さんがいるのがほんとに嬉しい!

今日は仕事後フォトカノンさんへ寄って「PHOTO2016」の作品を引き取ってきます。


by photo-kioku | 2017-01-13 01:47 | ポートレート | Comments(6)
Commented by aryy2349 at 2017-01-13 09:57
彼の無垢な心持が伝わってくるカットですね。
石川さんとの展示楽しみですね。。。

フォトカノンいけそうもないゴメンネ。。。
Commented by ksf4597_f4 at 2017-01-13 20:20
雨が降っていたとは思えない雰囲気ですね。
この青年の爽やかさか?、kanechanが撮ったからか?
両方だね(笑)
Commented by photo-kioku at 2017-01-13 23:42
>aryy2349さん
さすがしょうさん!嬉しいお言葉!
高校生の不安定な心をイメージして撮って見ました('ω')ノ
石川さんとのコラボ頑張りまーす!
ありがとうございます。

あら?1月25日(水)までに行けないですかね?
まとめを書くために作品引き取ってきましたが、まだみなさんに感想が途中なのでまた行きますけど?
Commented by photo-kioku at 2017-01-14 00:06
>ksf4597_f4さん
雨が上がって青空出て来てよかったですよー!
両方ですかね(笑)
初めて撮る時は手探りですよー。
Commented by aryy2349 at 2017-01-15 10:10
25日を予定しますので宜しく
近くにメールします。。。
Commented by photo-kioku at 2017-01-15 20:01
>aryy2349さん
了解です!\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真展「PHOTO 2016」... 雨上がりの午後【3】 >>