目黒雅叙園 MIYABI遊園【1】

横浜旗士道

速報版ってことで何枚かアップしておきます。

c0299360_23362754.jpg




c0299360_23364052.jpg



c0299360_23365349.jpg



c0299360_2337487.jpg



c0299360_23405033.jpg



c0299360_2341579.jpg



c0299360_23411975.jpg



c0299360_23413297.jpg


2017.1.2 目黒区

TOMMYさんとせっきーさんは雅叙園の前に箱根駅伝の応援。
戸塚中継所で大旗を振ってから駆けつけたそうです。

私、今日は仕事だったのですが中抜けして目黒雅叙園へ行ってきました(*‘∀‘)
新春から横浜旗士道さんのイベント出演、めでたい!
そして、しょーさん(k-one動流夢)のお誕生日!めでたい!

横浜旗士道さんの演舞が終わってせわしなく仕事に戻りました('◇')ゞ
ゆっくりできなかったのが残念。


by photo-kioku | 2017-01-02 23:48 | 祭り | Comments(2)
Commented by ksf4597_f4 at 2017-01-03 22:08
ほら狭かったでしょ(笑)
戸塚で振ってた? TVで見ておけば良かった!
Commented by photo-kioku at 2017-01-04 01:30
>ksf4597_f4さん
はい、狭かったです(笑)

戸塚でTOMMYさん&せっきーさんが振って、二宮町で三代目がお店の幟を振ってたようです(笑)
私も仕事だったんで見てませんけど('ω')
名前
URL
削除用パスワード
<< 目黒雅叙園 MIYABI遊園【2】 池袋チャリティーよさこい201... >>