「展示バカ 2016」を終えて

ナダール「展示バカ 2016」の会期が終了しました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!

展示の様子です。
c0299360_21184758.jpg

タイトルは「旗士」
TOMMYさんのポートレートです。A2サイズの木製パネル仕上げ。
TOMMYさんの体の迫力を出したかったので、最大展示サイズのギリギリにしました。
モノクロなのは肌の質感を際立たせるためです。

フォトブックも1冊展示しました。
c0299360_21315570.jpg




元画像はこちら。
c0299360_2164087.jpg

ピクトリコさんでプリント&加工をお願いしたのですが肌の質感が素晴らしい仕上がりでした。
いつもありがとうございます。

旗を振るかっこいいTOMMYさんの写真はかなり撮ってるのですが、
あえて旗を持っていない、TOMMYさんらしいポーズで人柄もにじみ出ているポートレートに決めました。
30人も展示しているのでファーストインパクト狙い。
真正面からTOMMYさんを捉えたことで、約1年私がTOMMYさんに向き合った意味もあります。
この人は誰なんだろう、どんな人だろう、と興味を持って頂き、フォトブックを見て初めて旗を振る人だとわかる見せ方にしました。

展示していたフォトブックはこちらで見られます。
見開きA3の迫力は手に取って見て頂いた方に伝わったはず。

TOMMYさんやまもるさんの目標を持った生き方は、私の写真活動の刺激になりました。
「目標を持って写真を頑張る」励みになりました。

作品としてまとめ、展示できたこと、
一番見て頂きたかったTOMMYさん&ファミリー、そしてまもるさんに展示を見て頂けたことがとても嬉しかったです(*´▽`*)

TOMMYさん&まもるさんには本当にお世話になりました。
私のぐいぐい行く勢いにいつもお付き合いありがとうございます(笑)
来年もよろしくお願いします!(笑)追いかけます(笑)

あまり在廊しませんでしたが、多くの方に見て頂き嬉しい感想をいっぱい頂きました!
感想カードの多さにびっくり!!
私の思いが伝わってよかったです!
「旗士」という存在を初めて知った方も多く、よさこいを見たいと思って頂けたら嬉しいです。


すぐに次の写真展があります。
写真展 「PHOTO 2016」
私は前半の会期に出展します。
2016年12月23日(金)~1月11日(水)
「今年撮った写真の中で一番お気に入りの1枚を選んで、作品というかたちにして多くの人に見てもらおう」がコンセプトの写真展です。
フォトカノン戸越銀座店ギャラリースペース
品川区戸越2-1-3
平日9:30-20:00
土日祝10:00-20:00
※木曜定休・年末年始お休みあり
都営浅草線 戸越駅(出口A2)より徒歩4分
東急池上線 戸越銀座駅(出口1)より徒歩7分

こちらは湘南で撮ったスナップです。
写真1点とフォトブックを展示します。
お時間ありましたらぜひいらしてください\(^o^)/


by photo-kioku | 2016-12-19 23:30 | 告知 | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2016-12-19 23:46
やはり男前ですね(^^)
カッコ良く撮れててこの方の、魅力倍増ですね。
Commented by photo-kioku at 2016-12-19 23:52
>hogecyanさん
ありがとうございます(*'▽')
TOMMYさんの生き様まで1枚に写ったらいいなーと思って撮りました。
Commented by aryy2349 at 2016-12-20 19:24
お疲れ様でした。。。
最初、中に入ってびっくり。
なんだあーこのインパクトは(笑)
やられたあーと言う感じでしたね。

あっもうすぐに始まるんですね。
楽しみ。。。

あそこのカレーパン、良子さんにメチャ
評判よかったですよ。。。
Commented by photo-kioku at 2016-12-20 21:56
>aryy2349さん
改めて、お越し下さってありがとうございました!\(^o^)/
ふふふ(笑)あれはインパクトしかないっすよね!(笑)
「やられたぁ!」って感想を多く頂きました(笑)

カレーパン!(*'▽')
石川さんが今日から始まった「展示バカマスターズ」に出展していますのでまたナダールへ見に来て下さい!
カレーパンもついでに(笑)

フォトカノンの写真展楽しみですね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 真鶴よさこい大漁フェスティバル... 湘南ひらつかスターライトフェス... >>