湘南ひらつかスターライトフェスティバル2016【1】

湘南ひらつかスターライトフェスティバル2016
元気いっぱい!よさこい祭りに行ってきました。

タイトルが長い(笑)

毎年仮装で盛り上がるイベントだそうです。

まもるさんは東京女子流の山邊さんになりきり!(≧◇≦)

c0299360_140410.jpg




c0299360_141577.jpg



c0299360_142443.jpg


楽しく撮影させて頂きました。

WAIよこさん、踊らん会さん、疾風乱舞さん、動流夢さんなどを撮ってきましたので後ほど載せます。
いつになるやらwww


よさこいのあとはナダールへ搬出に行ってきました。
c0299360_150067.jpg

「展示バカ」へお越し下さったみなさんありがとうございました!!
楽しんで頂けたでしょうか。
まとめはのちほど('ω')ノ


by photo-kioku | 2016-12-19 01:53 | 祭り | Comments(6)
Commented by tobikurasha at 2016-12-19 05:48
え?!あの、まもるさん???
いつも旗士をやってる、あの?
・・・・・う~ん、結構似合ってて、カワイイ(#^^#)
Commented by aryy2349 at 2016-12-19 11:35
ワオ―この女子だれ~と思ったら
まもるさんじゃないですか(笑)

セクシーでかわいい。。。
Commented by ksf4597_f4 at 2016-12-19 17:41
お疲れさまでした~。
いつもの旗を振っている時とのギャップが凄すぎる! 後ろの子供の表情がたまらん(笑)

この際だから、マニア向けブログに路線変更しちゃいましょう(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-12-19 20:36
>tobikurashaさん
そうですー!旗士のまもるさんですよー(笑)
驚きますよね(;^ω^)
誉められるとご本人喜びますー(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-12-19 20:37
>aryy2349さん
しょうさんったらwwww
女の子のまもるさんもタイプなんですね( *´艸`)
Commented by photo-kioku at 2016-12-19 20:39
>ksf4597_f4さん
昨日はお疲れ様でした!\(^o^)/
後ろの子供の表情が最高ですね!!!(笑)

マニア向けブログってwww誰も見てくれないですよwwww
名前
URL
削除用パスワード
<< 「展示バカ 2016」を終えて 写真展のお知らせ >>