ふれあいダンスフェスティバルinトレッサ横浜【1】

12月4日はK-one動流夢さん主催のふれあいダンスフェスティバルに行ってきました。

K-one動流夢

c0299360_2082336.jpg



c0299360_2084461.jpg



うふふ

c0299360_20101159.jpg



c0299360_20102889.jpg



K-one動流夢さんとうふふさんを撮ってきたので後程載せます。
2枚ずつ貼っておきます(*´з`)


本日12月6日(火)からスタートのナダール「展示バカ 2016」
仕事帰りにちょこっと様子を見てきました(*‘∀‘)
今回ポートレートが多いです。
バラエティに富んだ30名の作品、楽しめると思います。
感想カードがありますので気に入った作品にぜひ感想を書いてください\(^o^)/

明日7日(水)は在廊しています。


by photo-kioku | 2016-12-06 20:33 | 祭り | Comments(2)
Commented by aryy2349 at 2016-12-07 20:25
今日はどうもお世話になりました。
私の予想に反した、まさかの一枚(笑)
驚きましたが、一番インパクトがありましたね。
写真集でバッチリ決めましたね流石です。。。

お疲れ様でした。有難うございました。。。
Commented by photo-kioku at 2016-12-07 21:05
>aryy2349さん
今日はありがとうございました!!
直に感想聞けて嬉しかったです!
はい!期待を裏切りました(笑)
狙い通りです!\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ドリーム夜さ来い祭り2016【24】 あやせイルミネーションよさこい【3】 >>