あやせイルミネーションよさこい【1】

3日(土)「あやせイルミネーションよさこい」に行ってきました。

祭・WAIWAIよこはま

タウンヒルズSC駐車場

c0299360_035011.jpg



c0299360_04731.jpg



c0299360_042040.jpg


2016.12.3 綾瀬市

アップがいつになるやら(;´Д`)
3枚貼っておきます。

展示に向けて取り込み中なのと、よさこい続きでなかなかアップが進まない(笑)
FBには速報版載せています。

あやせの会場が遠くてFish4さんの車に乗せて頂きました!ありがとうございました!!



by photo-kioku | 2016-12-05 00:20 | 祭り | Comments(2)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-12-05 19:36
とにかくWAIよこさん間に合って良かったです(笑)
お祭りがない期間の楽しみにするので、ゆっくりUPしてください(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-12-05 19:58
>ksf4597_f4さん
全然余裕でした!\(^o^)/
ほんとにありがとうございました!!超助かりました!

はーい!ゆっくりアップさせて頂きます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< あやせイルミネーションよさこい【2】 ドリーム夜さ来い祭り2016【23】 >>